--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
宮崎から1のコピー

もらいもんしたら必ず俺様がお礼をゆう・・・。

俺様が食べれるとかに関係なく俺様がお礼をゆう・・・。

理不尽な小鉄家の掟。

宮崎から2のコピー

でも、俺様は良い子やで ちゃんと感謝の気持ちを伝えれるねんで♪

宮崎から3のコピー

ヒョウゴ君の宮崎の友達・・・KSSさんからの支援物資☆

宮崎から5

みーちゃん、俺様にも地鶏ちょうだいや!!

宮崎から4のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

KSSさん☆ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
美味しくいただきますぅ♪
いっつもすみません。

ヒョウゴ君が 【チェーンソー】のダンボールに食いついてたんは内緒にしときます♪

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.05 Mon l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ みーちゃんデス

***************************************************

こないだ、【とある組織の局長】から荷物が送られてきてん・・・。

サプライズ1

まさかの爆弾!?・・・なわけないか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

サプライズ2

!!! まさかの小鉄が送られてきたパターンのヤツ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

んなわけないかぁ~・・・

サプライズ3

(´-ω-`;)ゞポリポリ  おふざけがすぎました・・・。(*ノω<*) アチャー

サプライズ4

ご協力 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

サプライズ5

みーちゃんが、真熊ちゃんの肉球クリームを送ったお返しに いっぱいくれました~♪

サプライズ6

一番ビックリしたんは  コレ!
お母様の手作りの梅干~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

梅干好きなんでうれしいです♪

サプライズ7

次回、機会がありましたら ぜひ真熊ちゃんを!!
お待ちしております。(●´人`●)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

局長~ほんまに ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.  アリガトゴザイマシタ♪
2010.03.19 Fri l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲
(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆ みーちゃんデス。

プリン1

紹介するんが ほんまに遅くなって (>人<) ごめん!!

まゆっぺにもらったんは 【プリン】♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

このプリン、爪楊枝で ぶっさして開けるねんよ~ぉ

プリン2

で、コノ丸っこい可愛いプリンがおでましなのです ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すんごい濃厚で美味しなプリン♪

いやぁ~美味しいもんを食べたら幸せになりますなぁ~♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まゆっぺ~ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
みーちゃん、こうゆうのん (*ノωノ)チュキでし☆

お礼が遅くなって (。・人・`。))ゴメンナ。
2010.02.05 Fri l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ みーちゃん デス。

以前、こんなクイズがあって あにゅままさん のブログです。

5ポメなサンタさん1

みーちゃん ...大正解!!

で...『さすが!de賞』をいただきました~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

5ポメなサンタさん2

中身がゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

寒がりなみーちゃんのために ぬくぬく靴下~♪
ポメポイントのハンカチ~♪
ヒョウゴ君にお菓子~♪

5ポメなサンタさん3

小鉄には 大量のおやつ詰め合わせ~♪

5ポメなサンタさん4

こんな可愛い綺羅ちゃんの仔犬時代のカードもゲット (*ノωノ)チュキでし☆

5ポメなサンタさん5

5ポメなサンタさん6

それに...サンタは5ポメやったってことも判明~(*´д`*)

5ポメなサンタさん7

小鉄は サンタさんに酷いことしたのに...

5ポメなサンタさん85ポメなサンタさん9

5ポメなサンタさん10

5ポメなサンタさんは心が広かった!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

あにゅままさん!ほんまに ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
おかげで 嬉しいクリスマスをすごせました♪
2009.12.30 Wed l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲
CABYCXSZ.jpg
みーちゃんのパソコンにかわいいサンタさんが来てました♪

ルナちゃん&ルナパパさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ございます♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2009.12.26 Sat l もろたねん♪ l COM(5) l top ▲
