--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0813-23_convert_20080813215117.jpg    は~い♪

『ちびポメ来未のHappy Life』の くぅ~ちゃんから荷物がきたねん jumee

0813-2_convert_20080813214314.jpg

み~ちゃん!はよ開けて~ぇやぁ jumee

0813-4_convert_20080813214229.jpg

おお~! すげ~!!
大盤振る舞いの 10万円と・・・
く・・く・・・くるみの~ぉ 下着セット jumee

くるみ・・・かわいい顔して 大胆な♀ (鼻血が・・・)

小鉄!俺にも見してくれよ♪

アカン!! ヒョウゴ君には絶対貸したれへん
0813-8_convert_20080813214438.jpg

0813-19_convert_20080813214602.jpg

小鉄・・・変態おやぢなってるし 

0813-20_convert_20080813214807.jpg

 くるみママさん ほんまに ありがとうございます m(_ _)m
   小鉄の誕生を こんなにも祝ってくださって ほんまに ありがたいです
   たくさんの 感謝を伝えたいんですが 言葉がありません
   ヒョウゴ君ともども 感謝の気持ちでいっぱいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008.08.13 Wed l もろたねん♪ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どっか行ってたじゃろぉ~??
皆でどっか行ってたんじゃろ~v-266
いっや~んv-266
どこ行ったのぉ~??
教えて教えて~。

やっぱり男の子には・・・
刺激がないとねv-10
ちなみにコレ・・・くぅ~ももちろん同じ色持ってま~す。
ママがえらんだんだけど~くぅ~は~
「ママ~たまごちゃんとかにしよぉ~よぉ~。
くぅ~パンツやだよぉ~。」
って言ってました・・・。

ダメ~!!
ママは王子の誕生日コレって決めてたのぉ~。
って無理やりねv-266
王子遊んでくれたのね~。
嬉しい~v-10

今日はすごい日・・・絶対分かったね~。
本当におめでとぉ~。
2008.08.14 Thu l くるみママ. URL l 編集
おめでとーっ(^O^)/
小鉄クンお誕生日だったのね~o(^▽^)o

リサーチ不足でした(ρ_-)o…無念(;_;)同い年かな~?

遅ればせながら、おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カンパーイ(*^o^)乂(^-^*)♪

夏の男か~カックイイ(b^-゜)
今年もこてっちゃんにとって、みーちゃん&ヒョウゴ君にとって、元気に幸せいっぱいの1年でありますよーに\(^_^)/

くぅ~ちゃん、ほんま悩殺やね~(^O^)
見てるだけで、悩殺されてしまう…
遠距離恋愛もイイかも?(b^-゜)
2008.08.14 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
きゃぁwwwん
くるみまま なんてSexyなの

10万円いいなぁ~
閃いた!!!!!小鉄ちゃんの「おごり」で
Sakura Cafe行こう!!!!!^^v
ごちです^^*
2008.08.14 Thu l あむまま. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
e-413 くるみママさんへ
どこに行ってたか・・・。
後で明かされますv-352

これね~ほんまに気に入って離しません!
小鉄も所詮♂でした・・・。
くぅ~ちゃん ごめんやで~
もうすでに よだれで ジュルジュル・・・
いつまで 原型とどめてくれるんか心配ですが
楽しそうに遊んでるんを見てると 和みます(^^)
ほんまにありがとうございました m(_ _)m

e-413 meme♪さんへ
お祝いのコメントありがとうございます m(_ _)m
やっと1歳になりました
健康でお誕生日を迎えてくれたこと
たくさんの方からのお祝いの言葉に感謝と感激で
泣いてしまいましたv-406
本人はまったくいつもどおりですが・・・
夏男のわりに 暑さにめっぽう弱い小鉄です

これ・・・ほんまにお気に入りで貸してくれませんv-411

e-413 あむままさんへ
めっちゃセクシーでしょe-328
ほんまに悩殺されてしまったんか・・・離しません(爆)
10万円・・・入浴剤ですv-413
お湯に浮かべて・・・セレブ気分を味わいますe-343
2008.08.14 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/90-b9cf3a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
