7月2日(水)

今日は俺様の仲間たちを紹介したるわな
画像が悪いのんは、カメラマンの みーちゃんの腕が悪いだけで俺様は悪くないからな

PAO 9997


Mダックスの 『チョコマーブル』
おとなしくて やさしい男やで
でも、俺様的には マーブルの父ちゃんが好きねん
やさしいしな、遊んでくれるしな、おやつもくれるねんで

PAO 9996


手前におるんが、チワワの男子 『リョウ』
リョウのご主人様は、めっちゃかわいい女の子
俺様、女子 大好きです
後ろは、シュナウザーの女子 『ショコラ』
俺様 仲良くしたいのに・・・
いっつも吠えられてまうねん
誰かモテる秘訣を伝授してくれやああ

PAO 9998


カメラむけたら、後ろむきよったねん
キャバリアの女子 『コロン』
コロンは犬より、人間が好き
だから、俺様を無視して みーちゃんとばっかり仲良くしよるねん
俺様と、ラブラブしてくれやあ

モテモテになりたい俺様にポチリ願います
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト
2008.07.03 Thu l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/9-235fd472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)