--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日 ヒョウゴ君が 壊れたデジカメを直しに行こうって jumee
みーちゃんは 俺様が一緒やったら 行く~jumeeやって・・・。
俺様を 置いていくとか有りえへんやろ 膃

んで・・・ デジカメを修理に出して・・・
できあがりまで時間がかかる!

基本 ヒョウゴ君は 思いつきで行動するとこがあるねん 
でも今日の思いつきも ナイス!やったねん
みーちゃんが 大喜びやったから

で・・・行ってきたねん Sakura cafe
(俺様 ちゃんと お店の人の許可をもらって取材したねん)

『ポメラニアン Rai&Amu』 のあむままのブログに載ってた カフェねんで jumee

0811-4_convert_20080812000115.jpg

0811-3_convert_20080812000025.jpg

0811-2_convert_20080811235935.jpg

0811-5_convert_20080812000200.jpg

俺様・・・ちょっと はしゃぎすぎて ヒョウゴ君に怒られたりしたねんけど
おやつ買ってもらって賢くなったねん
(おやつ買ってもらうために ちょっとはしゃいだねん jumee )

0811-8_convert_20080812000403.jpg

0811-7_convert_20080812000323.jpg

0811-6_convert_20080812000243.jpg

とゆうわけで (どうゆうわけなんか わからんけど・・・)
俺様は めでたくリポーター犬として デビューしたねん jumee

みーちゃん Sakura cafe めっちゃ気に入ったから
もしかしたら 俺様と遭遇することもあるかもねん
そんときは みーちゃんが すっぴんでも ゆるしてあげてな 98666

お店情報 罅 Sakura cafe

罅〒538-0035
  大阪府大阪市鶴見区浜2丁目3-47
  TEL 06-6915-7199
  定休日/毎週木曜日
  営業時間 cafe:9:00~19:00 Bar:19:00~24:00
罅地下鉄:長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅より 徒歩5分


※ お店の正面の写真と 料理とかの写真がないんは カメラマンのみーちゃんが
   浮かれて撮り忘れたねん
   ほんま 使えんやつやわ・・・俺様の記念すべき 初リポートやったのに 


 小鉄~ ごめ~ん 鐔? 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.12 Tue l Dog Cafe & Dog Run l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここ行ったら~王子に会えるの~??
カフェフリークの女2人組がここにいるんだけど~行っても良い~v-236
ナンパしてくれる??
2008.08.12 Tue l くるみママ. URL l 編集
良かったでしょう^^v
Sakura cafeさんv-238
良かったでしょう^^
にぃに(我が家の息子ちゃんもお気に入り
もちろんママもお気に入りのcafeですv-10
みーちゃん達お店入って1番右側の席だったのねママ達は3枚目のところで ランチしました^^*

みーちゃん場所も分かった事だし
今度Sakura cafeさんで待ち合わせだねぇ^^v
ワイワイガヤガヤ ランチしようねぇ^^v
楽しみだねぇv-10

2008.08.12 Tue l あむまま. URL l 編集
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
兵庫県と大阪にもう少し詳しくなってきた時にはσ(・・*)アタシも混ぜて下さい┏o ペコリン
(o ̄ー ̄o) ムフフ けど、いつになることやら(*´ェ`*)ポッ

小鉄ちゃん、きゅうり嫌いなんだw
うちの姫は、野菜の中では1番好きだわ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2008.08.12 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
こてつくんが一緒なら行く・・・って・・・それ私も口癖だわぁ・・・(笑)
こてつくんリポートお疲れ様でした♪ちゃんとメモしたよ~
「すっぴんのひとがいたら みーちゃん」って・・・
わたしも大阪行ったときはのぞいてみようかなぁ・・・大阪行くのは1年に1回くらいだけど(笑)言ったら絶対探そうっと!
2008.08.12 Tue l にこママ. URL l 編集
No title
みーちゃんちからここ近い?
涼しくなったら去年に引き続き鶴見緑地でオフ会しようかと思ってるですよ
その際にこのお店にも行ってみようと思っております♪
2008.08.12 Tue l はなママ. URL l 編集
おぉ~(*^o^*)
ステキなお店(#^-^#)♪
鶴見緑地はダーリンの会社から近いから、たまにお散歩に行きますよ~(^O^)/
今度から、ここで一服して帰ります~♪
デジカメ、直ったんですね(b^-゜)
…って事は~、スタンド君のデビュー間近?!(笑)
ウキウキ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2008.08.12 Tue l meme♪. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-22 くるみママさんへ
たぶん これから行き着けのカフェにしようかと もくろんでおります♪
くぅ~ちゃんたちがおったら 即ナンパやろ~v-415
特に 小鉄はすごいで~
たぶん・・・くぅ~ちゃん ドン引きすると思う(^^;)

v-22 あむままさんへ
すぐわかったよ~
ほんまは あむままさんたちが座ったとこがよかったねんけど
他にお客さんがいたから・・・
でも ほんまにいい感じでした♪
にぃにも一緒に来て~♪

v-22 姫のおねえちゃんさんへ
うん!うん!
姫ちゃん 会いたいわ~♪
いっぱい探検して 大阪通になってねん

v-22 にこママさんへ
なんかね~置いて行ったら落ち着けへんのです。
あたしが こんなんやから過保護にされた小鉄が調子乗っていくんですが・・・

あ!大阪来る機会あったら教えてくださいね
小鉄とお迎えにあがります
ちゃんと お化粧していくので安心してくださいね~

v-22 はなママさんへ
ん~ 車でやったら10分ぐらいです
あたしもぜひ参加したいです
楽しみ~♪早く涼しくなってほし~い!!
2008.08.12 Tue l みーちゃん. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
ほんまですか!
あたしらも 行き着けにしよ~ってゆってたんです♪
今度からは ちゃんとお化粧してから行くので
逃げないでくださいね~
2008.08.12 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/87-e92efec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
