--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

勝手な撮影とわ・・・ おぬし 曲者かっ

皆のもの! 曲者じゃ!! であえ であえぇ 

みーちゃん・・・勝手に撮ったら 城攻めされたらどうすんの
もう! 俺様 出陣するでな オニアイコン-通常-フチ

0809-08_convert_20080810002112.jpg

小鉄城は みーちゃんたちのベッドにくっついてます
建設者は ヒョウゴ君です
小鉄が 大きくなったんで ちょっと小さい感じですが・・・
まぁ 今は暑いので もっぱらフローリングを移動しながら寝ております


0809-06_convert_20080810002027.jpg

う・・・牛さん ご苦労様でゴザル m(_ _)m
いつも 小鉄が ご迷惑をおかけしておりますでゴザル m(_ _)m



 みなさ~ん 今なら城主不在でござるよ~
   簡単に落城するでござるよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.08.10 Sun l 俺様、御用達。 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
ヒョウゴくんやるねぇ♪
だから、小鉄っちゃん、ヒョウゴくんが好きなの(´∀`*)ネー
男同士のなんだかがあるんだな!(・ko・)小声
けど、ベッドにくっつけて、城を作るなんて!
すごいアイデアだ!

みーちゃんとヒョウゴくんに愛されて(*´ェ`*)ポッ
幸せだ(´∀`*)ネー

σ( ̄  ̄〃) アタシも愛してあげるから(・ko・)小声
遊び(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
(ノ∀`*)クスクス

2008.08.10 Sun l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
きゃぁ~ん
可愛いベッドルームですねぇv-238
タイルのKOTETSUが 素敵ですv-218
さすがひょうご君 Niceな設計ですね^^

今度遊びに行ける事があれば
小鉄城をパシャパシャ いっぱい撮らせてねぇ^^
2008.08.10 Sun l あむまま. URL l 編集
No title
きゃぁ~v-10
素敵~。
愛情たっぷりだね~v-238
良いね~。王子~v-266
2008.08.10 Sun l くるみママ. URL l 編集
No title
すっご~い☆おっしゃれ~☆
ヒョウゴくんは、こんなスゴイことしてくれるんだねぇ・・・いいなぁ・・・
パパも頼んだらやってはくれるかもしれないけど・・・パパのセンスはチョット・・・・(内緒)

こてつく~ん☆城内も偵察できたことだし・・・
いつか城攻めにいっちゃる!
牛さんは頂くでゴザル
2008.08.10 Sun l にこママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-22 姫のお姉ちゃんさんへ
ヒョウゴ君は 買うと作るとどっちが安いとか・・・
1番いいほうを選択する人なんです
でも器用やからかも
一家に一台!みたいな人ですv-343

v-22 あむままさんへ
ヒョウゴ君の仕事がら・・・ってゆうのんもあるみたいですが
買うんと作ると 1番いいほうを選択する人なのでv-343
大歓迎なので ぜひ遊びに来てください♪

v-22 くるみママさんへ
あたしもお気に入りの 小鉄アイテムです
くるみちゃんとの 愛の巣も作ってもらっとこうかなv-343
くぅ~ちゃんはどんなんがお好みですか~v-413

v-22 にこママさんへ
小鉄は買ってきたベッドとか全部気に入らなかったみたいで
で!引越したときに作ってもらいました♪

城攻めにきてくださ~い♪
でも 牛さんは・・・汚いのでお止めになったほうがよろしいかと
小鉄のいろんなダシが効いてます(爆)

2008.08.11 Mon l みーちゃん. URL l 編集
No title
コレか~“小鉄城”
お部屋に溶け込んでてイイじゃん(o^-')b
風通しも良さそうで、表札つきなんだ!可愛い~
さて、その城 どっから攻めようかな♪♪
あ!ベッドにくっ付いてて 城ごと盗めないんだ…
2008.08.11 Mon l ぴっち. URL l 編集
ぴっちさん いらっしゃいませ♪
はい! これが難攻不落(?)の小鉄城です(^^)

実は このお城は あたしたちのベッドの宮(頭の所)を切って改造したときの 廃材と余りの材料でできてまして・・・
しかも! 着脱可能なんです(爆)
なので はずして踏み台とかにもつかえます♪

もちろん! 城ごと盗むのも可能です(爆)
2008.08.11 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/85-8944280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
