--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

小鉄の変なクセ?なのか・・・

DPP_1275.jpg

洗濯物をまっすぐじゃなくて ちょっと囲むように置いておくと必ずそこに現れる。

DPP_1278.jpg

自分で来たくせに 呼ぶとこう↑

DPP_1279.jpg

呼び続けると 明らかに迷惑そうな顔をする。

DPP_1283.jpg

何か言いたそうな表情やな。
わかってる!何が言いたいのか聞かんくってもわかってる!
だが、ここはあえて聞こう。
何が言いたいねん?

DPP_1284.jpg

「洗濯物片づけや。」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

洗濯物ってたたむまではいいねんけど 
この後、所定の場所に片づけるんが ホンマめんどくせー。
でも 家事で一番嫌いなんは アイロンがけです。
2017.02.17 Fri l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(2) l top ▲

コメント

ウチは洗濯物置くと乗られる。(~_~;)

みーちゃんアイロンがけするなんて、エライですね。
ウチは形状記憶ワイシャツでごまかしてるよ(笑)。
2017.02.19 Sun l あーさん. URL l 編集
Re: タイトルなし
とり込んでグチャグチャやと上に乗ってるけど
たたんで置いてるやつには乗れへんねんよー
ちょっと気つかってくれてるみたい(笑

やすーいYシャツやからやな!
アイロンが必須やねん・・・
服のしわが世界から撲滅されることを
強く希望してるwww
2017.02.20 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
