--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コメントをくれたおまえたちの思い通りにはさせへんのや!!
そのためにわ・・・
今から大事な作戦を遂行いたす膃

0808-01.jpg

0808-02.jpg

こうやって おとなしく甘えてるふりして・・・相手を油断させるねん
この作戦の中で 一番大事なとこねん 

0808-05.jpg

ちょっと じらしてみたりするねんで
これも ポイントねん

0808-07_convert_20080809011820.jpg

そこですかさず! 低いとこから 確信にせまる
ココ 大事

0808-06_convert_20080809011739.jpg

ほらな98666 うまいこといった!・・・え?
ヒョウゴ君なんかゆうたねんか

0808-04.jpg

なんや・・・俺様の聞き間違いか

0808-03.jpg


 コラコラ・・勝手にチャンネル変えへんの腟究
   小鉄・・・大人って ずるい生き物やでなぁ ヶヶヶ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.09 Sat l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
小鉄ちゃん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今は臭くないのよ(*´ェ`*)ポッ
今はね(*/∇\*)キャ

もう暫くの辛抱(´∀`*)ネー

早く…早く…臭くな~れ~…
おまじないかけちゃった( ´艸`)ムププ
2008.08.09 Sat l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
ほのぼの~v-10
この2人のいちゃいちゃシーンにほのぼのしてしまう~。
男同士って・・・素敵v-238
王子~。
大丈夫よぉ~。
臭くないよぉ~。
臭くないんだよぉ~。
ちょ~っと香ばしくなるだけだよぉ~。
2008.08.09 Sat l くるみママ. URL l 編集
早くぅ~^^
ヒョウゴ君と小鉄ちゃんの
2ショット ほのぼのしてていいねぇ~^^
小鉄ちゃん かぁ~わいぃv-238

でもそれとこれは 別ぅなのだv-237
みーちゃんの報告次第で 我が家も購入するか
どうか決まるので
小鉄ちゃんv-237早く 臭くなってv-238
2008.08.09 Sat l あむまま. URL l 編集
みんなの期待と同じくっ!!
うちもぉ~、み~ちゃんのぉ~評価待ちでござる(^ε^)♪
ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なのにっ!!こてっちゃんたら、策士やわ~(*´Д`)=з

そうそう!!こうばしい…まさにっ!!(*^-^)b
うちも、ワタシが香ばしく感じた翌日辺りには、ダーリンから
『ぽんきっちゃん、クサイ男になってる…?』
とクレーム?が来ますので~(^^;)、微香料ペットタオルで拭いてちょっとごまかしてみる(笑)。
そして週末shampooに♪
目やにが臭う事もあるから、フキフキしてます(b^-゜)
2008.08.09 Sat l meme♪. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-22 姫のお姉ちゃんさんへ
もうしばらくの辛抱です(^^)
実は あたしも早く使いたい!?(爆)
でも 暑くてお散歩も 歩いて・・・休憩して・・・
女の子追いかけて・・・
なので アクションがあんまないんで
もう洗っちゃう?!(爆)

v-22 くるみママさんへ
最近 小鉄はヒョウゴ君に べったりかも・・・
仕事が忙しくって かまってもらわれへんのが原因かな?

そうそう・・・香ばしいだけ♪
それが 埃臭くなって・・・(爆)

v-22 あむままさんへ
この2人は どっちかが どっちかに ちょっかいかけて・・・
でも ほのぼのしてますが(^^)

でも 実はあたしも使いたい(爆)
近々使ってみようかな?!
2008.08.09 Sat l みーちゃん. URL l 編集
No title
ぷぷぷぷっ
こてつくんは甘え上手だねぇ・・・
でもね~こてつく~ん・・・
災いは忘れた頃にやってくるのだよ~・・・

こてつくんって、おしりにカピカピつけない??
ゆぢゅは時々・・・失敗するのか(足が短いからか?)ウンPくっつけます・・・
そういうとき ゆぢゅはお風呂場へ強制連行・・・・


2008.08.09 Sat l にこママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-22 meme♪さんへ
実は あたしも使ってみたいのです (爆)
でも・・・デジカメが壊れてしまってるので
新しいのんを 購入待ちです♪

あたしも 基本はヒョウゴ君に 臭いでってゆわれてから
1週間後ぐらいに 洗います(爆)

v-22 にこママさんへ
小さい頃は 甘え方がわかれへんかったんか
まったく 甘えず!
撫でようものなら・・・「おれちゃまに ちゃわんな~!」って 咬む咬む・・・
今は 甘えん坊に大変身しましたけどv-413

小鉄も おしりにつけますよ~♪
でも 気持ち悪いんか 最後に必ずお尻を 『ピリリン』って振って・・・おつりのように 離れたとこに
さびしげな チビっこいのが・・・
ヒョウゴ君が 2度ほど踏んずけて・・・(爆)
2008.08.09 Sat l みーちゃん. URL l 編集
臭くないよ~
小鉄くん、こんばんは~e-343
小鉄くんは、臭くないよ~
良い匂いだわ~
PC通すとわかんないけどね~v-411
きっと良い匂いだわ~
だって、小鉄くんの匂いだもんね。

みーちゃん、こんばんはe-343
小鉄くんは、どれくらいの間隔で
洗ってますか~v-236
2008.08.10 Sun l 桜姫. URL l 編集
桜姫さん いらっしゃいませ
小鉄は 焼けたアスファルトの香りですv-398
これは好きなんですが 小鉄は マーキングの時に前の子の ちっこがついたり・・・
ベンチの下にもぐりこんだり・・・ラジバンダリ♪
で!いろんな香りがしてくると・・・
ヒョウゴ君から悪魔の呪文!
「小鉄・・・臭くない?」で その1週間後ぐらいに洗います(爆)
たいてい 1ヶ月に2回ぐらいでしょうか。
お尻を洗うつもりが全身に!ってこともあります
2008.08.10 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/83-56492ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
