レンくんは・・・お母さんともどもおもしろい。
おかあさんのおもしろ話は置いといて レンくんのご紹介。

DPP_1290.jpg

ポメラニアンの男の子レンくん。
しゃがんでる人の股の間に車庫入れするんがめっちゃうまい。
絶妙な距離感の持ち主。

ちょこっと前の出来事で 小鉄がご飯を食べへんくなってから
公園でお散歩のときに みんなのお母さんがくれるのは食べるので
その日もレンくんのお母さんにフードをもらって食べてた時のこと

「今やったら小鉄のお母さんがあげても食べるんちゃう?」って言われて
レンくんのお母さんからフードを数粒もらい 「ハイ♪どうぞ~」って
笑顔で小鉄にあげたら・・・

全力でスルーされる。

やっぱ食べへんかーって思って、んならレンくん食べてーって
レンくんにあげたら・・・

2連続全力でスルーをくらう・・・。

DPP_1289.jpg
「小鉄が食べへんてことは何かやばいと思ったから~」 byレン

みーちゃん全力で傷つく。

こんなレンくん。
頭がいいというか、よくまわりを見てるというか そんなレンくんの驚きの行動。
ここ最近寒いので小鉄はお散歩の行き帰りは
ブランケットに包んで抱っこやねんけど
それを見てたからなのか 昨日家に帰ったときの話を聞いて驚いた。

今までそんなことしたことなかったのに 自分のベッドにひいてる
ブランケットをお母さんのとこにひきずって持ってきたんやって。
お母さんとお父さん、最初わけがわからんかったらしいねんけど
お母さんがピンときたらしく 「小鉄がやってもらってたから?」
ってことで 包んで抱っこすると満足げに寝たらしい。

今日のお散歩もブランケット持参できてた♪

かわいくてお利口さんなレンくん。
そんな彼は抱っこしてくれる人とか なでてくれる人を探してるとき
みーちゃんと目が合うと必ず 「こいつはダメだ。使えねー」って顔して
みーちゃんのHPをジワジワ削ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

でも、そんなレンくんがかわいくてしかたないけどなッ♪
2017.02.11 Sat l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
素敵なワン友さんがいるのね。
小鉄、うらやましいぞ!
クマは、お友達が欲しくて欲しくてたまらないのに、
お友達、ただいま0人っす(泣)
そして、レン君の頭のよさに、驚愕!
2017.02.12 Sun l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
ワンワンすっげーうるさくしても
みんな怒ることもなく一緒におってくれるから
すごいありがたい。
小鉄のおかげであたしもお友達増えるし
いいことだらけやー♪
クマっちーまずはあたしとお友達になってほしー
みーちゃん、やさしいし おやつめっちゃあげるよ?【賄賂
レンくんは あと半年もしたらしゃべれるように
なりそうな予感がする・・・笑
2017.02.13 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿