--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ずっと おもしろくもなんともない ただ重い暗い話ばっかなので
ここでちょっと小鉄のお友達(犬)のお話を。

DPP_1292.jpg

彼女はノンちゃん。めっちゃ美犬なパピヨン。
んで、顔に似合わずアネゴ肌で ワンコ同士のいさかいに躊躇なく飛び込んで
ケンカを止める。
なので、ケンカしてる子より ノンちゃんのが心配です。

DPP_1291.jpg

小鉄はノンちゃんのことを自分より上やと思ってるぽいので
みーちゃんがしゃがんで膝に小鉄が乗ってる状態で
ノンちゃんが膝に手をのせたり みーちゃんになでてーって近寄っても
まったく怒ったりしません。
通常なら すっげー顔で怒って唸って他の子が近寄るのを拒否るのに。

ノンちゃんのお母さんは優しくて(他のお母さんもモチロン優しい。)
おやつをくれるので娘のノンちゃんに怒れへんのかなーなんて
話したりしてますが 真相は・・・?

真相は犬のみぞ知る・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2017.02.10 Fri l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
