--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、小鉄の病院へ。

まったく ご飯を食べず 下痢もしてて・・・
薬もなくなるタイミングやったので 来院。

いろいろ診てもらって 血液検査の結果
腫瘍性が原因とみられる炎症と脱水。
どこが炎症起こしてるか特定するには画像診断せな
アカンねんけど 小鉄の負担を考えて
画像診断はしないことに。

点滴をしてもらう。

水分の補給と胃腸を動かす薬を入れてもらった。
DPP_1271.jpg
(帰宅後)

点滴をしながら先生から 今後の治療に関するお話が。

メトロノーム化学療法。
少量の抗がん剤を 毎日とか週何回とか決めて服薬して
腫瘍の血管新生を抑制し、腫瘍の栄養供給を断つ治療法。
平たく言えば 腫瘍とうまくやってこうみたいな?
腫瘍を失くすではなくて 現状維持を狙うみたいな。

これ以上 小鉄の体の中で好き勝手せんとおとなしくしてもらう
ために この治療法をしてもらうことにした。

DPP_1272.jpg

ただ、やっぱり少量とはいえ副作用もあるので心配。
でもこのまま弱ってく小鉄はみたくない。
あたしもいろいろがんばって小鉄をサポートしたい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日の小鉄は ちょっと回復してるー
2017.02.07 Tue l 俺様と悪性シュワン細胞腫 l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.08 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       
