--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0807-03.jpg

俺様には 最大の敵がおるねん・・・ 

0807-02.jpg

今日は俺様の ご飯を狙ってきたみたいねん しつこいヤツねん・・・

0807-08.jpg

でもな 俺様を恐れてるから 絶対に近寄ってけえへんねん 

0807-05.jpg

遠くから いっつも俺様を 見てくるだけねん・・・腟究

0807-01.jpg

俺様は トラップを仕掛けたねん!

0807-07.jpg

ヤツとの闘いは これからも 続くねん・・・


 そうやな・・・たぶん 永遠に続く闘いになるでな 
   なんせ相手は ガラスに映った自分やねんもん 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ある。ある。
我が家はRaiちゃんが 時々…
ひょとして 小鉄ちゃん・・・
怖がり? だってRaiちゃんはFamilyで
1番の怖がり屋さんなのぉ~^^;

な~に1ワンで わんわん言ってるのかなぁと
思って見たら 一生懸命窓に映ってる自分に
わんわん^^ 
一生懸命さが 又可愛いんだけどね^^* 
2008.08.08 Fri l あむまま. URL l 編集
小鉄さま(*^o^*)
ご飯を狙う奴と沈黙戦なのね~(^ε^)ドライヤーホルダーといい、かなりの慎重派なんですネ♪小鉄サマ(≧▽≦)♪
うちは家中が常に薄暗いので(笑)、ガラスに映る姿は見たことないかも(笑)。
でも!この前、大きな手鏡を見せたら、映った自分に怯えて逃げまくりました(笑)。
そんなに怖い?…自分が…(笑)。
2008.08.08 Fri l meme♪. URL l 編集
(。・m・)クスクス
小鉄ちゃん…
ご飯を先ず隠して!取られるよ!
姫はソファーの背と座るとこの間に隠してるよ…
かぼちゃまでil||li _| ̄|○ il||l
こないだ手入れたら、べちゃって…

小鉄ちゃんの俺様って言うところ、ほんと似合っててかわいい(。・m・)クスクス

うちももう1匹♂の黒ポメ欲しいんだよ(´∀`*)ネー
小鉄ちゃんみたいな子が欲しいわぁ(*/∇\*)キャ
2008.08.08 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
みなさま コメントありがとうございます♪
v-22 あむままさんへ
かなりの ビビリです!(爆)
でも 雷とかサイレンとか 音系のものは意外と平気みたいなんです
ガラスのワンコは よっぽど目つきの悪い犬相の悪いやつなんでしょう!(^^;)
うるさいし しつこいんで もういいかげん克服してほしいです (泣)

v-22 meme♪さんへ
慎重派・・・オブラートに包んだコメント あざ~す(^^)
ガラスに映った自分に こんなんなる小鉄ですが
洗面所の鏡は 意外と平気なんです
何基準なんか・・・さっぱりわかりません (爆)
自分が怖いってゆうてんでは ぽんきち氏と一緒!
ぽんきち氏も 鏡のあいつをやっつけろ~♪

v-22 姫のお姉ちゃんさんへ
小鉄は 隠さんと 撒き散らします!
こうゆうとこだけ太っ腹と思ったら・・・
取りに行ったら 速攻で怒りに来ます(爆)

小鉄みたいな子は・・・ァハハ(汗)
でも あたしは 小鉄でよかったです(^^)
退屈は 絶対にしないので (爆)

姫ちゃん・・・隠すんは 乾き物だけにしような
お姉ちゃん 泣いてるから (^^;)
2008.08.08 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
みーさん へ

姫のお姉さんの友達の、ナビの姉です。
コメント有難うございました。
さっそく、遊びにきました~

子鉄ちゃんの関西弁がかわいいぃ~。
姫ちゃんと同じ黒ポメなんですね~

面白いブログまた、楽しみにしてます~

勝手に私のブログに、「子鉄ちゃんブログ」を
追加しましたがよかったですか?


2008.08.08 Fri l ナビのおねいちゃん. URL l 編集
No title
小鉄くん 可愛いなぁ~
頑張れ~やっつけろ~(/・ω・)/
(* ̄m ̄) ププッ ソイツは強敵だけど
モタモタしてると、ヤツに取られる前に
みーちゃんに片付けられちゃうぞ♪
2008.08.08 Fri l ぴっち. URL l 編集
頑張れ~!
こんばんは~e-343

小鉄くん、敵にご飯とられないように
しっかり守ろうね~v-221
でも、そうやって守ってるより
先に食べちゃったほうがいいんじゃないv-236

うちのコテツくんは、鏡を見せると
ペロペロします。
自分に、惚れちゃったv-238んじゃないのかなv-236
でも、男同志...v-407
2008.08.09 Sat l 桜姫. URL l 編集
No title
わぁ~。
思い出す~。
チョコが初めてうちに来た時、鏡に映った自分見て・・・
ワンワン!!ブルブル・・・。
ワンワン!!ガタガタ・・・。
って・・・。
可愛くって~抱っこして~
「ほら~ママも一緒に映ってるでしょぉ~??」
って言った時の驚いた顔v-238
そんでもって~くぅ~が来た初日にも同じ事したんだよね~。
今じゃぁ~鏡見るたび・・・
「うん♪くぅ~今日も可愛い~v-266
って自信満々で見てるけどね・・・。

でもきっと・・・王子ならいつか勝てるはず。
2008.08.09 Sat l くるみママ. URL l 編集
コメント ありがとうございます♪
v-22 ナビのおねいちゃんさんへ
はじめまして~♪
おもしろ写真にびっくりしてきましたv-411

うちの小鉄は 姫ちゃんより (ちょっと?)大きいですが・・・
楽しんでいただけたら うれしいです♪

リンクありがとうございます
あたしもさせてくださいね m(_ _)m

v-22 ぴっちさんへ
本人はいたって真剣なんですが 周りはもういいかげん克服したもらいたいです
(夕べもやってました・・・)

確かに ヤツにとられる前に あたしに片付けられて終了です (*^m^)
でも ヤツとの闘いは続行してます・・・(泣)

v-22 桜姫さんへ
自分が食べていらんくなったら 撒き散らす・・・
悪い子ですv-412

コテツくんは なめるんやぁ♪
この子 かわいいとかって思ってるんですかねv-398

v-22 くるみママさんへ
チョコたんも くぅ~ちゃんも同じやったのん?!
でも小鉄は・・・いまだに克服できず
洗面所の鏡は 平気やのに・・・
小鉄基準は 理解不能です(^^;)

くぅ~ちゃんは 毎日鏡で かわいさチェック♪
やっぱり女の子やねんね~v-343

ほんまに早いこと 勝つなり負けるなりしていただきたいです・・・。
2008.08.09 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/82-23a8d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
