--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

寒い・・・とにかく寒い。
でも、まだ暖房器具のお世話にはなっていない。

ユニクロのダウンと こないだ行った五六市で買ったネックウォーマーで
寒さと戦っている。

ある晩 ヒョウゴ君が帰ってきて一言。
「家の中も外も温度変われへんことない?家入ったのに暖かいって思えへん。」

暖房の誘惑に負けんな。

************************************

DPP_0857.jpg

昨日の夕方散歩。
いつものように 徘徊散歩してから みんなの集まる公園へ。

DPP_0858.jpg

シーズーMIX♂6歳のポポちゃんがおった。
おとなしくって人にもワンコにもフレンドリー。

DPP_0862.jpg

そこへ1人の男が。
騒がしくって キャッキャキャッキャする小鉄。

おすわり、お手、おかわり、伏せ、バーンでゴロンをする小鉄を
気にいってくれて ずっと遊んでくれてた。

自分は普段 塾へ行ってて水曜日しかこの公園には来れないこと。
30日から九州のおばあちゃんのとこへ行くこと。

はぁ?

その男が 「いつ来る?何時に来る?また来る?」

え?あたし??

ふふん♪

男はたたみかけるように あたしに向かって
「水曜日の夕方4時に来て!」

すっごい久しぶりに男に誘われた(照



小学3年生じゃなかったらよかったのに(爆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。押してもらえたらうれしいです♪

*************************************

小鉄目当てやってことぐらいわかってる(泣

将来イケメン間違いなしな小学3年生の少年。
小鉄を気に入ってくれる少年って イケメン要素多い子ばっかし。
10年後を見てみたいわ~
スポンサーサイト
2014.12.20 Sat l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
爆)。

将来イケメン間違いなし 小3男児、私も見てみたい!(笑。
2014.12.23 Tue l あーさん. URL l 編集
No title
そろそろ水曜の4時よ~!!!!
いいな。私誘われてーーーー。
2014.12.24 Wed l ミセス. URL l 編集

コメントの投稿












       
