もう、嫌になるくらい寒い。
外出たくないけど そうゆうわけにもいかへんし。

冬は冬眠したい(切実)


******************************


すやすや。

小鉄のお膳→コレ。

!!!

作り直して写真撮ろうとカメラ持ってきたら寝てたから撮影。
シャッター音で気付かれた!!

静かにしてな。

お水のお皿の上に蛇口がついてるけど 水は出ません!(見たらわかる)

ガーデニングとかで使う雑貨やけど どうしてもこうやって使いたかった!

出来栄えは大満足。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪


こうゆうんって、変えてしまったら 気になってお水飲んだりせえへんかなぁ?って
なんとなく思ってたけど そんな心配まったくいらんかった。

小鉄って、仔犬のときは神経質やなーって思ってたけど
最近はそうでもないのね。


蛇口型ガーデニングポット→いなざうるす屋さん
2014.12.15 Mon l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
なんてオシャレな!!
家に居ながら まるで外飼いワンコみたいでないの。
小鉄ちゃんも 気に入ってるみたいだね。(*^▽^*)
2014.12.15 Mon l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
んふふ~♪
ほめられてうれしい♪♪
小鉄もかっこいいワンコになってくれたら・・・(笑
2014.12.16 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿