我が家は まだ暖房を入れていない。

前の家は寒くって 床暖とかもあったし ジャンジャン使ってたけど
この家は・・・暑い。

DPP_0847.jpg
(デカいダイヤモンドみたいでお気に入り。)

朝の8時くらいから 昼3時くらいまで ありがたいことにすっごいお日様が入る。

DPP_0822.jpg

小鉄も毎日チ○コを殺菌消毒?している。

DPP_0849.jpg
(ダイヤで考えたら何カラットでおいくら万円なんやろう・・・?)

DPP_0827.jpg

でも、暑すぎてクールダウンに日陰を求めて彷徨う小鉄と
半そでで 窓全開にしてる あたしは ちょっとおかしいのか?とも思ったり。

この家に来て お日様のありがたみをすっごい実感している。

ありがとう お日様!
ビバ!エコ暖房!!

でも、昼3時をすぎたあたりから 肌寒くなってくるので要注意。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。押してもらえたらうれしいです♪
スポンサーサイト
2014.12.08 Mon l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
日中はいいよねー。ポッカポカ♪
ワタシも半そでしまってないよ(笑)
小鉄しあわせそ♪
2014.12.09 Tue l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
うんうん♪日中はイイネー♪
ついつい昼寝してまうけど(笑
12月に部屋の中とはいえ 半そでになるってww
ミセスも半そでになることあるんやね(笑
最初ポカポカで幸せそうやねんけど
時間が経ったら暑くて不幸せそうになってるで(爆
2014.12.11 Thu l みーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.11 Thu l . l 編集

コメントの投稿