めーっちゃ、サボってたー(爆

ちょっと他のことに夢中になると ブログを書けへんくなるってゆうね。
驚きのサボり魔やわーwww

DPP_0804.jpg

でも、ほんま ちょっとづつDIYはやってる。
DIYの神が降臨したときは ご飯食べるんも忘れて没頭するねんけど

DPP_0821.jpg
(ハンガーかかったままやし・・・。)

ちょこっと変えただけで 気分すっきり。

DPP_0794.jpg

籐のカエルさん。
夏にお誕生日のときに ヒョウゴ君に買ってもらった♪

DPP_0819.jpg

「何入れるん?」ってゆわれてんけど なーんにも思いつかず。

口の中にビニール袋を引っかけるんであろうものがついてるから
たぶん、ごみ箱として使うんが正解と思われる。

DPP_0820.jpg

でも、我が家では・・・延長コード入れに(笑

何でこんなとこに延長コードがいるねん!?
あたしには めっちゃ必要なんです!!

基本、掃除が苦手&嫌いなみーちゃん。
なので 掃除機のコードを差し替えながら全部の部屋を回るとか・・・無理すぎる(爆

延長コードがあったら 差し替えることなく全部の部屋を掃除機できるねん♪
なんて画期的!(え?



今、ヒョウゴ君に頼まれてあることをやってるやけど
PCスキルの低い自分にはかなり大変・・・。

センスもいることやし。

ま、まだまだ時間あるし 暇人やし なんとかなるやろ。(楽観主義

アカンかったら 嘘泣きするし(爆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑こんなんも作ってる~(そんな暇あるんやったらやることやりなさい。)

でも、これ失敗作。 ブログ村のロゴが入るとこ忘れてて
なんか変になった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑作り直した。
でも、最初に作ったやつのほうが好き。

ほんまは まだまだ他にもいっぱい作ってるんは内緒(笑

なんか、1個のことやってたら 他のことしたくなるねんも~ん。
スポンサーサイト
2014.11.05 Wed l 小鉄城、築城。 l COM(6) l top ▲

コメント

おひさです(^_^)ノ

お休みあとに更新してくれる度にお部屋が変わってるのが楽しみ♪
レンガ風の壁素敵~。
2014.11.05 Wed l たれれん. URL l 編集
No title
みーちゃん。
ワタシ、最後のランキングバナーを
「ホテツ」と読んだ。
バカって言って♪

最近ワタシも物つくりに励んでるのー。
なんと、ピアス♪
細かい作業は好きだけど、
そろそろ老眼がきてるかもーーーー(泣)
2014.11.06 Thu l ミセス. URL l 編集
カエルさん、いいねー!モンステラと相性バッチリじゃん? 口からコード伸びてるのもイイよ(笑。

バナー、作ったんだね。スゴイ。
私も1作目のが好きかな。2作目もいいけど、KがHに見えちゃって。σ(^_^;
2014.11.07 Fri l あーさん. URL l 編集
たれれんさんへ
おひさしぶりですー♪

しょっちゅうブログサボってばっかです
ごめんなさい
でも、これからもサボります(爆

壁紙は簡単で 色塗りがたのしいですよー♪
2014.12.01 Mon l みーちゃん. URL l 編集
ミセスへ


でも、HもKも比べてみたら ほぼ一緒やったわー(笑

ピアス!
どんなの作ってるんやろー?
めちゃ見たい~♪

(ヒョウゴ君もローガンやで)
あたしは まだ大丈夫な感じw
2014.12.01 Mon l みーちゃん. URL l 編集
あーさんへ
うんうん。
モンステラとカエル すっごい好きな組み合わせになったー
口からコードゆるしてー(笑

ちょっと他で頼まれたことあって
気分転換に作ってみたら
あんがい楽しいこと判明したw

HとKは ほぼ一緒やったことが判明したわwww
2014.12.01 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿