DPP_0792.jpg

例のごとく 発泡スチロールで レンガ風壁紙に。

ちゃんと 測ったはずやのに・・・
なんでこんなに隙間が???(むしろ隙間とは言えない。)

DPP_0798.jpg

そんな ピンチをチャンスに変えるんだ!(何が?

むしろ測り間違えた自分をほめてやりたいぐらいかっこよくなった。(自画自賛)




ヒョウゴ君に 何て意味かわかるー?って聞いたら あっさり正解されておもんない。

最初は CAFE とかステンシルしようかと思ってんけど
あたしらしくない・・・

どうせやったら キッチンに意味のある言葉をってことで

Beware OF Fire 「火の用心」

DPP_0815.jpg

同じように見えて 同じじゃないのよ。

最初の火の用心の画像、レンガ風がテカテカしてたんが
ものっすごい気になったから 塗りなおした。

初めてペンキ買ったときは 色しか気にしてなくて
つやあり つやなし とか見てへんかった。

今は断然つやなし派です!!
(お肌はつやありが好きです。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです。
2014.10.09 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

え?え? このレンガは、こういう柄のシートを貼ったんじゃないの?
レンガ、まさか みーちゃんの手描き?
...だとしたら 尊敬ー(゚Д゚)

英語の「火の用心」知らなかったよ~ん。
2014.10.09 Thu l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
このレンガ風壁紙も手作りした(爆
発泡スチロールで簡単にできるでー
なので、そんなたいしたもんでもなかったりする(笑

あたしも何書くかなーって考えて
火の用心を英語でってパソコンで調べたーw
これでテストに出ても安心(謎
2014.10.23 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿