--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0804-01.jpg

最近 みんなと あんまし会われへんねん 
みんな 何時に お散歩してんねやろ jumee

0804-03.jpg

かわいい子探しも この暑さやったら 厳しいもんがあんねん 

0804-02.jpg


 干からびる前に帰ろか・・・ あはは
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l 俺様の日常。 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

大丈夫~?
こんばんはe-343

小鉄くん、干からびちゃダメだよ~
外は暑いから、可愛い子探しもほどほどにね。
可愛い子なら、ここにいるじゃないv-207
立派な毛皮を着てるんだから、暑いでしょ~
熱中症にならないように、気をつけてねv-221
2008.08.08 Fri l 桜姫. URL l 編集
やっぱ暑いんだ…
そっち暑いんだね…
帰りたくない(´・ノェ・`)コッソリ
小鉄ちゃんも姫も真っ黒だからね…
余計暑いんだろうね。
小鉄ちゃん、毛多いよね(・ko・)小声
いい毛ぶきしてるよ(´∀`*)ネー
姫のお婿さんにどうかしら( ´艸`)ムププ
2008.08.08 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
そうそう、みーちゃん(・ko・)小声
σ( ̄  ̄〃) アタシの友達にナビっているんだけどね(・ko・)小声 リア友達ね
ほのぼのナビちゃんライフってあんだけどさぁ (・∀・)ニヤニヤ
見てみて( ´艸`)ムププ
なまら面白いから!
毛虫のいちろう ってのとね、 ぬいぐるみのポチ ってやつね(´・ノェ・`)コッソリ 

なまら=超・とても・すごい
という意味です( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


2008.08.08 Fri l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あぢぃよね^^
う~ん やっぱあぢぃよねぇ
我が家はおちび達より ママが干からびちゃうので^^;
夕方のお散歩は当分なし!!!!!になりました^^
にぃにが時々 夕方のお散歩に行ってくれますが
朝・夜だけに^^

小鉄ちゃん お目めクリクリだねぇ^^*
早くもぅ少し 涼しくなんないかなぁ
そうしたら 公園で追いかけっこして
遊ぼうね^^v
2008.08.08 Fri l あむまま. URL l 編集
立秋
だったみたいだけど、昼間はぜ~んぜん真夏(ρ_-)o
こてっちゃんは、夕方お散歩なんですね(^-^)♪
昼間~夕方はまだまだ暑そう…こてっちゃんもみ~ちゃんも、干からびないでね~(*_*)
うちは、朝7時と夜8時半頃散歩なので、最近少し風が涼しくなったな~(b^-゜)と感じてます。
でも、汗かきお散歩ダイエット♪と思って、急ぎ足でムリヤリ汗かいてマス(笑)。
2008.08.08 Fri l meme♪. URL l 編集
No title
ぷぷっ 
暑すぎると ベロがお皿になるんだ!!絶対アイス乗るよね☆
愛知まで歩いてきてくれてたら・・・ゆぢゅも丁度お散歩してたんだけど・・・(笑)
お散歩中で黒ポメちゃんに会ったことある??うちはないです~・・・夢なんだけど
いつか こてつくん あってくだしゃい by ゆず
2008.08.08 Fri l にこママ. URL l 編集
みなさま コメントありがとうございます♪
v-22 桜姫さんへ
最初の 10分ぐらいが お散歩できてうれしすぎて 大興奮・・・
すぐに ハァハァしてしもうて (^^;)
時間配分のできひん小鉄です
でも・・・女の子が来たら 俄然はりきりますがe-330

熱中症は ほんまに気をつけないと!です

v-22 姫のお姉ちゃんさんへ
こっち蒸し暑いですよ (T_T)
黒いから すぐに体が熱くなってます
それでも お散歩大好きやので 張り切って行ってます(^^)
毛ぶきは いいほうですかな~
こんな 小鉄でもいいの~?
追い掛け回すで~♪

ナビちゃんライフ見ました!
どうやったら あんなことに・・・??

v-22 あむままさんへ
うちは 朝と夕方かなぁ
夜は1人やと危ないからってゆわれてるので
でも今は夜のほうが多いみたいですね

ほんまに早く涼しくなっていただきたい!
みんなで いっぱい走ってあそぶで~♪

v-22 meme♪さんへ
昼間はまだまだ夏本番!
夕方6時回ってきたら風が出てきて気持ちよくなるので 小鉄のお散歩タイムが始まります♪
でも いい運動になりますよね!
あたし 小鉄が来るまではこんなに毎日歩くことなかったですもん (^^;)
小鉄とのお散歩は あたしの楽しみでもあります

v-22 にこママさんへ
アイス乗るかも!?
てか 食いついてくるので・・・(^^;)
今日もヒョウゴ君が油断した隙に・・・
アイスをどろぼうしよりました (T_T)
その後・・・ヒョウゴ君がスネてましたけど (^^;)
以前住んでたところで2回だけ 黒ポメちゃんに会ったことあるんですが・・・
それっきりです(残念)
こちらこそ いつか会ってくださいね
ゆぢゅたん♪
2008.08.08 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
うちもさ~お散歩って~お友達に会うのが目的っと思ってる子だから~会えない日は会えるまで帰りたがらないの~。
みんな何時に行ってるんだろうねぇ~。
王子のベロが・・・タン塩みたいになってる~v-10
2008.08.09 Sat l くるみママ. URL l 編集
くるみママさん いらっしゃいませ♪
暑くて 会えへんときが続いたら やっぱりさみしいみたいで・・・
最近は 待ち合わせしたりしてますv-398
待っててくれてたりすると 感激です

タン塩好きv-343
小鉄タンも試食してみよか・・・
2008.08.09 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/81-1d1ab7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
