いつもどおり ヒョウゴ君にいってらっしゃいした後
アイスコーヒー入れて パソコンしてたら・・・

何か視線感じる。

小鉄は朝ご飯食べて 寝てるはず。
でも、誰かに見られてる・・・。

顔をあげて ベランダを見たら・・・

にゃ?

にゃ?

え? ここ7階。向かい側に 建物なし。

え?どこから来たん?

おじゃましますにゃ。

きゃ・・・きゃ・・・きゃわわ~~~~~ん

邪魔するんやったら・・・帰らんといて!!

もちつけ!違う!!落ち着け!!!あたし。

そーっとデジカメで写真撮って そーっとベランダへ。

ここで 小鉄に気付かれたらアウト!

ベランダ出て そっと網戸を閉める(小鉄がけえへんように。)

1メートルくらいまで近づいたら

おじゃましましたにゃー

あ・・・やっぱしお帰りになるのね。

じゃらしとか 持ってたら遊んでもらえたんやろか?

よいしょ。よいしょ。

左隣のおうちの子やったんかぁ。

排水の隙間を ぐいーんと通って おうちにお帰りになられました。
(さすが猫。その大きさでよくその隙間を通れたもんやわ。)

あたしは 元猫飼いさんやったので
今でも猫大好き。

できればお友達になりたいなぁ。
お名前なんてゆうんやろなぁ。
男の子かなぁ 女の子かなぁ。

もう、みーちゃんのハートわしづかみにされました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
2014.09.30 Tue l 小鉄城、来場者。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わぁ~~ これはビックリ& 嬉しいお客さんですねー( ・∇・)
みーちゃん、よく気付きましたね~。
コッソリおやつ置いとけば 度々来てくれるかも?(^^)
2014.10.02 Thu l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
ほんま、一瞬自分の目を疑った(笑
でも、うれしい来客でしたー♪
にぼしでもおいとこうかな♪♪
2014.10.09 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿