DPP_0807.jpg

前からほしかったもの。
プリンター台。

今までプリンターは ヒョウゴ君のPCのそばにあってんけど
今ではあたしのがよく使う。

設置する前に 「みーちゃんのそばに置いたら?」って言われて
絶対ヒョウゴ君のが使うやろーって言った自分をペンペンしてやりたかった。

でも、今となっては 何でも自分でできるようになってきたから
プリンター台も作れるように。

普段はこうやって机の下に入れといて
使うときは 引き出して使う。

DPP_0809.jpg

これ、机の下に入れるようにしてよかった。

小鉄が机の下に入ってくるねんけど
ちょっと足あたったり、ちょこっと毛を踏んだりしただけで
猛烈に怒ってくる。

このプリンター台のおかげで 小鉄の進入も防げて
一石二鳥!

最初は不満気やった小鉄も今はあきらめた模様。


DPP_0791.jpg

バスマットの他に作ったんは 掛け布団カバー。
これは ヒョウゴ君が肌触りが好きーって大絶賛してくれたー(喜

自分以外の人が 自分の作ったものを喜んで使ってくれるって
すごいうれしい♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです♪

クッションいっぱい作って コロコロいっぱい置いときたい
衝動にかられてる今日この頃。
2014.09.26 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.27 Sat l . l 編集

コメントの投稿