こんないい加減で サボリ魔のブログを訪問してくれてた方がいる・・・。
さっき 訪問者リストを見て サボってた自分を反省。

訪問してくださってた方々、ありがとうございます。
これからも ボチボチですが 更新していこうと思います。

*********************************

子供のころからの癖(?)で 顔を洗ったりしたら
洗面所が ビショビショになる。

なんでやろう?と 自分の行動を思い返してみたら
すんごい豪快に顔を洗ってることが発覚。

普通ここで直すべきは 顔の洗い方やと思うけど
あたしは違った。

DPP_0789.jpg

でっかいバスマットを作成。
これで ビショビショが気にならなくなった(爆

前に買い物で インド綿を大量購入したので作ったけど
これ、よかった。

足ざわりが最高。

DPP_0790.jpg

柄は ヒョウゴ君に言われて 青も買っててよかった。
洗面脱衣所も もっと変えたいねんけど まだ手が回らず。

賃貸やけど 自分の好きな空間になるように
まだまだやることいっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中。押してもらえたらうれしいです♪
2014.09.25 Thu l みーちゃんの野望。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃんを見失う深夜にこんばんみ!

ま。さわやか~♪
うちのバスマット、結局「これでいっか」的な?
最近、まったくやる気元気が下降線で、じっとり家にいるだけど、
ワタシも洗面所さわやかにしたくなってきたーーーー。
2014.09.25 Thu l ミセス. URL l 編集
前記事の 飾り棚、すっごい素敵! そ~か みーちゃんに作ってもらえばよかったんだー 本棚!(笑。

バスマット手作りもさすがだね。確かに使い心地良さそうだし、オサレ。
ウチは 出しっぱ星人が複数いるよ(  ̄▽ ̄)
2014.09.25 Thu l あーさん. URL l 編集
No title
むふふ
どんな風に顔洗ってるんだろ~~~(*´艸`*)
服は大丈夫なのかしら?
インド綿もサラサラで気持ちいよね♪
いいね♪いいね♪清潔そう(ノ´▽`)ノ!
2014.09.25 Thu l とも. URL l 編集
ミセスへ
夜更かしはお肌の敵よ!!!(爆

あたしも今までは「これでいいかー」やってんけど
好きなもので部屋作りしはじめたら
いろいろこだわりでてきて
楽しくなってきただよー
気分転換にもなるし いいよー
2014.09.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集
あーさんへ
ほめてくれてありがと(照

この棚で1000円かかってないぐらいでできてる。
イケアのって説明書が恐ろしくむずかしくね?(笑
バスマットでかいけど 乾くのもはやくて
今お気に入りなのだ。
出しっぱ星人複数か・・・
なかなかの強敵ぞろいやな(爆
2014.09.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集
ともさんへ
バシャバシャと豪快に洗うとゆうより
浴びる?って感じです(爆
服はそのあと着替えるので無問題!
サラサラしてるの気持ちいいですー
いままではちょっと分厚いタオル生地みたいなのでしたが
濡れると乾きにくいし 
ずっと使って生地が固くなってきてたので
作ってよかったです。

2014.09.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 Fri l . l 編集

コメントの投稿