更新・・・1ヶ月もサボってたのか(笑

別に何があったわけでもなく、小鉄一家みんな元気です。



ブログサボってた間、何をしてたんや!どうせ何にもしてへんやろ!って
思う人もいるかもやけど
それなりに いろいろやってました!(笑

DPP_0761.jpg

こんな枠を木で作って

DPP_0762.jpg

ここに設置。

DPP_0763.jpg

この棚、最初 本棚にするつもりで作ってんけど 結局 飾り棚に。

ちなみに、100均スノコ部分はパタパタしません!
理由は・・・蝶番つけるんが嫌いやから!!

でも、パタパタせんでもいいねん。
飾りきれへん雑貨とか 小鉄の洋服とか 普段使えへんもんを
隠す収納(?)に 役立ってるから。

セリアで買った黒板に チョークアートなるものを書こう!って
チャレンジしてんけど 難しかった・・・。

でも、チョークって消せるからいいね♪

気に入るのが書けたら ブログに残そう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!押してもらえたらうれしいです♪

みーちゃんエリアは リビングとアトリエにしてる洋室。
リビングはかなり様変わりしました。

もっといろいろやりたいとこあるねんけど
あっちもこっちもやりっぱ星人。
ちなみに ヒョウゴ君はあけっぱ星人。
スポンサーサイト
2014.09.24 Wed l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わお。おひさーーー。
みーちゃんがブログ更新したのを見て、私も流れにのって更新してみた(笑)

ちゃくちゃく進んでるねーーー。
秋冬のみーちゃん宅はどう変化するんだろー。
最近のワタシ、一日ずっと座椅子の上。
まったく動いておらず~(爆)
2014.09.24 Wed l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
何流れ(爆
でも、ずっと更新してへんかったら
いつ更新していいか悩む(謎

ちゃくちゃくと進んでるー
なんか、季節感はまるでないねんけどな(笑
座ると動けへんようになるから
何か行動しはじめたら ずっと動くようにしてるでw
2014.09.26 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿