--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0776.jpg

ヒョウゴ君のお盆休みは突然知らされる。

「俺、明日から盆休み。」ってゆわれたんが12日。

翌日の13日に 車を見に行ったー
(前に仕事用の車が廃車になったから。)

DPP_0777.jpg

んで、流れで(?) スーパービバホームへ。

セリアが入ってるから行ってみる。

DPP_0778.jpg

結果、大量に買う(爆

DPP_0786.jpg

100均大好きやねんもーん♪

DPP_0779.jpg

そこのビバホームには 手芸屋さん(?) ヴィシーズってお店があって
そこでも大量に買う(爆

DPP_0780.jpg

インド綿 ↑ひとつ500円

掛け布団のカバーとか お風呂マットとか いろいろ作る予定。

インド綿とか リネンとか好き♪

DPP_0782.jpg

フェイクグリーンもいろいろあったー

DPP_0783.jpg

プリンの空き容器に入れてみる。
(この壺プリン だいぶ前に食べてんけど美味かった。)

DPP_0781.jpg

皮の切れ端とかも購入。

DPP_0787.jpg

こんなものを作ってみる。

DPP_0788.jpg

↑これ、カギをつけるヒモ。

鞄の中にカギを放り込んで 毎回探すのに苦労してたから
ヒモをたぐりよせたら カギ出てくる~♪

ヒョウゴ君から 「おばあちゃんの発想やな。」ってゆわれたけど

おばあちゃんやったら 革じゃなくてゴムで作るわ(爆
と 言い返しておいた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

特別遠出とかしてへんけど お盆休みめっちゃ楽しい~♪
2014.08.17 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
ホント、手作り大好きなのね~。^ ^
器用でいいなぁ。
楽しいお盆休みで 何よりデス♪(#^ ^#)
2014.08.17 Sun l あーさん. URL l 編集
No title
めっちゃ大量購入~!!!!
車、いいのあった?
ワタシ、スライドドアの車が欲しい。
チョコクマ乗せるのに楽そうー。
って、昔はマスタングのイエローに乗るのが夢だったー。

2014.08.18 Mon l ミセス. URL l 編集
No title
これは大量に買われましたねー(笑)
セリアはツボにはまるとカゴいっぱいになっちゃいますよねぇ
私もちょっと別方向なのでよほどでないと行きませんけど、これがちょこちょこ寄れる場所だったらコワイわーといつも思います。
壺さしティランドシア、かわいいです♪

最後の言いかえし、、、やっぱりみーちゃんさんはオモシロイですi-237

凸♪
2014.08.21 Thu l ゆうひ. URL l 編集
あーさんへ
手作り、最近ハマっていろんなの作ってる(笑
やりだすと止まれへんねんよーw
楽しかった盆休みが終わってショックやわー(泣
2014.08.22 Fri l みーちゃん. URL l 編集
ミセスへ
アホちゃうかーってぐらい買った(爆
車、ちょうどいいのあったー
仕事用のやから あたしはあんま乗ることないねんけどねw
スライドドアのほうが気兼ねなく開けれていいよね
バーンって開けて ガンってなれへんように
気つかうんがめんどくせ(笑
ミセス・・・しぶいな!
2014.08.22 Fri l みーちゃん. URL l 編集
ゆうひさんへ
アホでしょw 笑ってやってください(爆
あたしもセリアはちょっと寄れるってゆうとこにはないので
行くとやばいくらい買ってしまいますw
近所にあったら怖いですよねーw
毎日通って皆勤賞もらいそうですw
この壺・・・もっとほしいんですが プリンが見つからないw
いやーwおばあちゃんは皮でカシメとかせえへんでしょ?
素直な意見をゆうてみました(笑
2014.08.22 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
