--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0666.jpg

ある日の散歩風景。

DPP_0667.jpg

小鉄は こうゆう枯れ葉満載のとことか 草ぼーぼーのとこが大好き。

DPP_0668.jpg

でも、こんなふうにしつこくクンクンしてるときは要注意。

う~ん

今回はそっちかw

(こうやってきばるときと、ごろんごろんするときがある。)

たぶん、このへん。

・・・・・

ブツがどこにあるんか・・・まったくわかりません(爆

しかたなく 枯れ葉をごっそり持ちかえることに・・・。




8月13日。
小鉄の7歳の誕生日。
はりきって何かお祝い!みたいなことはせえへんかったけど
小鉄は大好きなお肉を (ちょっとお高いやつを奮発してみた。)
ヒョウゴ君とあたしは大好きなお寿司を(笑

来年も再来年もずっとずーっと何気ない当たり前の日常を送れますように。


小鉄のお母さんへ
見たことも会ったこともない小鉄のお母さん。
小鉄を生んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

洗濯物ほしたら 横殴りの大雨降ってきたーw
急いで取りこんだら 晴れてきやがった・・・。
お天気にもてあそばれた(泣
スポンサーサイト
2014.08.15 Fri l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
小鉄ちゃん、お誕生日おめでとーーー!
お肉、よかったねーーー。霜降り?(笑)

何気ない一日が本当にうれしいよね。
チョコも10月で7歳。
うちも肉祭りにしとくかなーーー♪
2014.08.15 Fri l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
ありがとー♪
霜降りじゃないけど 赤身のちょっとお高いやつ(笑
めっちゃうれしかったらしく 支度してる間ずーっとストーカーされたわw

うんうん。
特別じゃない日も大事な日。
チョコさん、10月かー
肉祭り~♪参戦したいわ(笑
2014.08.16 Sat l みーちゃん. URL l 編集
Happy happy Birthday!
遅くなって ゴメンね
小鉄ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうーーーー!!(#^0^#) ドンドンパフパフ♪

小鉄ちゃんも みーちゃん達も おいしい物食べられてヨカッタね♪

この1年も 健康に、幸せに、仲良く楽しく 過ごせますように・・・* (#^ ^#)
2014.08.16 Sat l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
ありがとう♪
落ち着きのない7歳児になりました(笑

お祝いらしいことはせえへんけど
美味しいものは食べるのだー♪♪

落ち着いた8歳児になれるように1年間がんばります(爆
2014.08.17 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
