こんな目立つのにな。

なー。ほんまに ある意味才能な気もするわ。

前回の記事のカーテンボックス。
ヒョウゴ君は一向に気付く気配もないまま3日が立ち
もう、イラっとしたから ゆうてみた。

「えーいつの間に。マジか。気付けへんかったわ。」 ヒョウゴ君談。

何カ月も気付けへんままやったな。

ほんま、こっちからゆわんかったら 何ヶ月も
下手したら何年ってゆう単位で気付けへんかったと思われる。

今度からブログ見るようにゆうとき。

でも、今回のカーテンボックスはすっげーほめてもらえたー♪

「何で和室はやれへんかったん?」ゆわれたけど。
和室はいじるなーゆうてたやんけーw

「かっこよくなるんはええねん。」
あたしは いいと思ってもヒョウゴ君が嫌な場合もあるやんけーw

とゆうことで 和室もカーテンボックス作ろう。

今回初めてほめてくれたけど 

「まぁ、俺やったらもっときれいにするけどな。」


・・・・・・・・・・・・・・

最後の一言いりませんけどねっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

我が家の変化はブログをチェックするように。
スポンサーサイト
2014.08.12 Tue l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ヒョウゴ君に褒めてもらえて よかったねー。^ ^

しかし こんな高い位置の所 よく頑張りましたね。
ホント大変そう(^ ^;

そして・・・ヒョウゴ君 いつも自分の方が少し優位に立ちたいタイプかしら・・・?^ ^
2014.08.12 Tue l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
やっとほめたかー!って感じ(笑
1人で ほんま大変やったw
支えてーって 誰もおらんけどちょっと言うたもん(爆

ヒョウゴ君は あたしがこの先 手を抜けへんように
必ずこうやってプレッシャーをかけてくるねーんw
「俺のがうまい」とか言われたら すぐむきになって
もっとうまくやってやるーってなるの知ってるから(笑
2014.08.14 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿