--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、カーテンボックス作った。

びふぉー写真撮るの忘れたw

なので 同じ形状の和室のカーテンレール
DPP_0621.jpg

せっかくのブラインドが台無しな感じのカーテンレール。

DPP_0618.jpg

こんな感じに♪

DPP_0617.jpg

うん。いい感じ (自画自賛)

でも、こうやって写真撮ったら 時計が嫌すぎる・・・。

DPP_0619.jpg

パソコンスペースから見た角度。

DPP_0620.jpg

この通風孔(?)が目に入れへんくなった。
(正面から見たら丸出しやけど。)

これも、なんとかしよう。




ヒョウゴ君・・・いつ気付くやろか。

気付け・・・

マジか・・・。
何で気付けへんねんやろう。

普通 気付くやろ?
間違い探し苦手なんやろか。

正直・・・

えええええええええええええ。
そこ?そんな危機的状況なん?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あんま・・・

そうやんな。そうやんな。大丈夫やんな。

もう、嫌やわ。変なことゆわんでよー。

いろいろ・・・

小鉄・・・なんか やっぱり いろいろ根に持ってる?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪

その後の小鉄は 次の日に2回 オエってなってたけど 吐くことはなく
ご飯もしっかり食べてお薬もちゃんと飲んでくれてます。

薬やろうが おやつやろうが くれるものは何でも大喜びで食べてくれるのが
小鉄の(数少ない)いいとこやったのに
なぜか 水薬だけは拒否・・・。

毎回、褒めておだてて盛り上げて・・・
誰にも見られたくないハイテンションの自分が恥ずかしい・・・。

いや!恥ずかしいとかいまさらやし!
窓全開でも 大声のハイテンションで小鉄の機嫌をとって
もうちょっとお薬がんばってもらう!

羞恥心なんか捨ててやる!
もう乙女心も 海の向こうに捨て去ってるねんから!(え?)
スポンサーサイト
2014.08.07 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
いやいやいやいや 気付かないワケないって!(笑。

今回もスゴイ改造ですね~~。素敵ですよ。

通気口、うちでは 外からのホコリ取りのカバーつけてます。
見た目、特にいいわけではありませんが。

小鉄ちゃん、元気になってきて本当に良かったです!水薬、がんばって下さい。^ ^
あ、ヲトメゴコロは持っておこう。
2014.08.07 Thu l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
いやいやいやいや まったく気付いてないぽいよ(爆
いっぺんにいろんなことはできひんけど
こうやってちょっとづつ 自分のすきなもので部屋を埋め尽くしたい~
ホコリ取りのカバー!そうゆうのあるんやぁ
ちょっと探してみよう。
水薬><がんばるーってか がんばらせるーw
ヲトメゴコロ・・・ヲタクゴコロやったら持ってるねんけど
アカンかな・・・(笑
2014.08.07 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
確かに時計が気になる(笑)
あれでしょ。時計の枠も作るんでしょ?(笑)

おお。小鉄ちゃん、調子戻ってきたね~♪
水薬、飲まないとクマが飲んじゃうよ~(笑)
昨日、今年初のセミ食べちゃうくらいだから、何でもあり!
でもさ、やっぱり口からセミの羽が出てる光景は、慣れない(爆)
2014.08.08 Fri l ミセス. URL l 編集
No title
えーー!
これ気づかないですか??
ここにこのラインがズバッと入るだけで全然違いますよね!
すごく素敵なのに・・・気づかないなんてi-202
私も以前住んでいた団地でなんちゃってカーテンbox作ったことあるのですけどすごく気にいってましたよ(私が)

小鉄くん、水薬が苦手なんですね~~
確かに錠剤とかのほうが好きな食べ物にぷちょっと入れこんでごまかせるけど水薬はそうはいかないですもんね・・・
ハイテンションで??頑張ってくださいね(≧▽≦)

凸♪
2014.08.11 Mon l ゆうひ. URL l 編集
ミセスへ
そやろ(笑
あの時計だけがすっげー浮いて見えるねんw
時計の枠は無理やろ(爆
でも、なんとかしたいなぁとは思ってるw

もう絶好調やでー
ご心配おかけしました。
セミ食べるのか!!!衝撃映像すぎて 現場見たら悲鳴あげるわwww
口からセミの羽とか・・・(倒
2014.08.12 Tue l みーちゃん. URL l 編集
ゆうひさんへ
はい。これに気付きませんでした(笑
このラインはすっごい変化になってると思ったのにw
でも、ヒョウゴ君も珍しく気に入ってくれたのでよかったです。
ゆうひさんも やられてたんですねー
こうゆうちょっとした変化が大事でDIYのだいご味ですよね♪

今まであんまり病院とか薬に縁がなかったので
水薬が苦手ってゆうのが衝撃でした。
しかも 食間に飲むお薬やったので たいへんでした><
がんばった甲斐あってもう全開です。
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございました。
2014.08.12 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
