--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回の脱衣所の棚(→前回記事はコチラ

作り直した。

二度手間やな。

確かに。
あたしは どうやら空間認識力みたいなのが欠如してて
実際見てみんと わからんねんなぁ。

で、作り直して↓こうなった。

DPP_0569.jpg

掃除機とか転がってるんは写真撮るときは気付いてなかった。
かといって、撮りなおすこともせえへんってゆうね。

今流行りのアナ雪でも ありの~ままの~姿見せるのよ~♪って

苦しい言い訳やで。

ええねん。ええねん。

DPP_0570.jpg

収納力は格段に落ちたけど こっちのほうがすっきり。
丸出し感もないしね。

ヒョウゴ君も「こっちのが俺はいいと思うで。」ってゆうてくれたし。
(そのあと、恒例のダメ出しされたけどな。)

まぁ、次がんばりや。

次こそは、何のダメ出しもされず、作り直すこともないようにがんばるー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!押してもらえたらうれしいです。

まだまだ、作りかけのもんとか あるし
妄想してるのもあったりするし
まだまだDIYがんばるのだー!
2014.07.28 Mon l 小鉄城、築城。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
