--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_0528.jpg

この玄関横の部屋。
ここが みーちゃんのアトリエ(風)。

いい加減 段ボールから脱出したいと思うこと半年以上。

みーちゃん、がんばった。

DPP_0529.jpg

壁面いっぱいの収納棚~♪

・・・・・・・・・・

若干、予想しとったことやったけど 想像しとったより棚板がボヨヨ~ンってなる。
野路板は こうゆう使い方には向いてないようだ。(なんとなくわかってたけど。)

DPP_0531.jpg

真ん中に補強を入れてみる。

おおおおお。いけるね!

家中にあった100均のかごを集結。

DPP_0534.jpg

なんか見やすいし、かっこよくなったキガスル。(自分調べ)




だが・・・失ったものもある。

第一は みーちゃんの腕が・・・腕が・・・上がらなくなった┐(´ー)┌フッ

第二に ベランダでの作業中に日焼けしてヒリヒリする(○゚ε゚○)プッ!!

第三に あごを蚊に刺された( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、これが一番つらかった・・・ヒョウゴ君からのダメ出しの嵐。

いや、だから褒めろってばよ~
ちゃんと事前に 「正解はすげーな。」ですってメールしといたやろ?
もう・・・今回も不正解やったから ヒョウゴ君は落第ですよ?(謎

くっそー!!!絶対きれいになってやる!完璧にしてやる!!
てことで、作り直し決定・・・。

俺、そうゆう力仕事はちょっと。

この棚 組み立てるときがむずかしかった。
ちょっと支えてほしい!と思って 小鉄~って呼んでみたけど(無理に決まってるけど)

小鉄、使えねーな。

汗だくとかないわ~。

親の顔が見たいわwww(おまえだよ。)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑本気で助手がほしい今日この頃です。
(犬じゃないほうのね。でも、猫もだめかも。やっぱ人で。)
スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
これおひとりで??
それは大変だったでしょうi-201
板が長すぎてぼよよ~~ん
アルアルですねぇ
私も経験ありますi-277
そんなに頑張ったのに・・・ダメ出しされちゃったのですか?
あ~それはへこみますねぇ
こんな超大作、ホメる以外にありませんよね?
私からは拍手を送ります~~パチパチパチ
大変お疲れ様でした☆
(でも作り直しなんですね・・・)

築城カテゴリ、拝見させていただきました☆
参考になります~~私も何かやりたくなってきちゃいましたi-178

凸♪
2014.07.25 Fri l ゆうひ. URL l 編集
No title
みーちゃん・・・男らしいなぁ~~ホレボレ(笑

そして 寝転ぶ小鉄ちゃんの モフモフおシリが超キュートすぎるんですけど♪ ^ ^

小鉄ちゃん、すっごい人懐こいのね~~。
そして、深夜にご主人が 同僚(or部下)を連れて帰宅・・・こんなコトが、今でも起きているのですね!
ウチだったら いろんなイミで絶対NGです。そういう点では みーちゃん すっごく女らしい!(#^ ^#)
2014.07.26 Sat l あーさん. URL l 編集
ゆうひさんへ
全部、1人で作ったんですよー
本気で大変でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
にもかかわらず・・・ダメ出しの嵐(。-`ω´-)
ゆうひさん・・・ゆうひさあああああん ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
拍手もらえてうれしいですー
作り直しといっても 一からやり直しではないので
まだマシでしたー

わたしのDIYは小学生の夏休みの工作程度なので...(((;´ω`)
ゆうひさんも何か作ってくださいー♪
楽しみにしてます!
2014.07.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集
あーさんへ
男らしいってゆうか、オッサンらしいってよく言われてるけど ププッ ( ̄m ̄*)

小鉄、今年はちょっと変(?)で抜けてもまたワサワサと
アンダーコートが増えるから 例年みたいに
毛が減れへんねんよなぁ・・・
でも、おしりフリフリ歩いてる姿とかもかわいい(親ばか)から
いいねんけど♪

びっくりするぐらい人好きやでwww
特に年配の方と子供。
好き!って思ったらうざいくらい好き好きアピールするww

なんかね、終電なくなったらしくて 他で飲みなおすって気分でも
なかったらしいわ~
あたしは相手がよければいつ来てくれてもいいねんけど
やりっぱなし、だしっぱなし派(?)やから片づけが大変・・・。
むしろ、ありの~ままの~姿見せるのよ~♪って
開き直ってみようかと思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014.07.27 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
