DPP_0490.jpg

前回→ココでガーデンピック(風)を作ったときに捺したスタンプ。

デザインがすっごい好きやから こんなんも作ってみた。

DPP_0489.jpg

さて、コレは何でしょう?(。-∀-)ニヒッ

DPP_0488.jpg

ちょっと引いて見る。

DPP_0487.jpg

さらに引いて見る。

おわかりでしょうか? 正解はTVボードです!

これ、ガラスの部分にあわせて 段ボールをカットして 黒のペンキを塗って
スタンプを拡大コピーしたものを くりぬいて 白のペンキでステンシル(風)に。

DPP_0526.jpg

全体像はこんな感じ。

ヒョウゴ君はテーブルに出しっぱなしの段ボールの切れ端とか
ペンキの缶をみて 「ん?何かしたん?」ってゆうてんけど
気付くのにだいぶかかるってゆうね・・・。

ここ・・和室の入口のめっちゃ真正面ですけど~ぉ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

見た感想は、「これ、何で塗ったん?字失敗してるやないか。」etc・・・

これは、試作品やねん!(マジで?)
今度 ベニヤ板でちゃんと作るねん!!(ホンマに?)
そんなダメ出しいらんねん!(ホンマやで。)

「おお!かっこいいやん♪雰囲気よくなったな。」
(↑模範解答) こうゆう感想が聞きたかった。残念でなりません。

テレビは普段みーちゃんのPCスペースの真正面。
ガラスの中のものがガッツリ見えてるんが気になってしゃーなかったんやけど
今は、このテレビボードを見るんが めっちゃ好きになりました♪

本来のスタンプの使い方からは だいぶ違う気がするけど(間違ってるかも)
好きなモンが増えて満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

スタンプは→Day'sさんのものです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪

ヒョウゴ君て、ほんま人を褒めへん。
特に みーちゃんは褒めたら調子に乗るからアカンらしい・・・。
(バレてますやーん。)
スポンサーサイト
2014.07.18 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
TVボードのスタンプ、ホントすっごいカッコイイよ!^ ^

みーちゃん・・・ここまでヤルか・・・。
2014.07.20 Sun l あーさん. URL l 編集
No title
こんにちはー(ノ´▽`)ノ
みーちゃん(って呼んでいいかしら…)
段ボールナイスですよー!
私も今度真似っこさせてもらいます(*´艸`*)
グリーンも上手にワサワサ育ってて素敵♪

うちの、オットも全然気づかず
いや、気付いているのか
不自然なほど(笑)何も触れず、なので
ほめてーの気持ちすごく良く分かります~(;´Д`)ノ

そうそう、クッションの文字
すっごく可愛いですよね!あれはステンシルかしら~?

真っ黒の小鉄君も可愛いな~
黒ポメちゃん珍しいですよね♪
抱いてみたい(*´艸`*)

2014.07.20 Sun l とも. URL l 編集
あーさんへ
ほんまにいいいい?
ありがとう♪ ほめてもらえるん ほんまうれしい♪♪

まだまだいろいろやりたいことはあるねんけど
やる気スイッチが 接触不良(笑
2014.07.24 Thu l みーちゃん. URL l 編集
ともさんへ
おおおおお!!コメントいただけるとは・・・ありがとうございます♪
もう、みーちゃんでも みー様でも 姫でも 好きに呼んでください(笑

ともさんなら もっとかっこよくなりそう!
ぜひ、やってみて教えてください~♪(え?

このモンステラは 引っ越したときにシンボルグリーン?として購入しました♪
ワサワサしてきて どこまで育つのかが若干不安ですwww

うちは 気付いた瞬間からダメ出しが始まります(笑

あのクッションの文字は・・・プリントされてるのを買いました(爆
http://item.rakuten.co.jp/nesshome/ja01ns5095/
↑コレですー
布にステンシルもやってみたくて 今、ステンシルプレートを自作しておりますw

仔犬のころは 小熊みたいやったのが
今はちっさいおっさんです(笑
抱っこ大好きなので ぜひ♪
2014.07.24 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿