--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日 変なやつが 俺様に届けられたねん膃

 コレやねんけど・・
0805-02_convert_20080806143232.jpg

みーちゃんは 俺様のために ヒョウゴ君が買ってくれたねんでって・・・

0805-03_convert_20080806143623.jpg

食べれそうにないなぁjumee

0805-04_convert_20080806143733.jpg

最近のやつは 返事もろくにでけへんのんか!

0805-08_convert_20080806144121.jpg

わからんやつは 徹底的に調べなアカンでな 膃

0805-06_convert_20080806144006.jpg

アカン! まだ調査終わってへん!!

0805-05_convert_20080806143848.jpg

ふむふむ・・・ なるほどな 

0805-09_convert_20080806144231.jpg


 調査して何がわかったんやろか?
   小鉄は 満足気でした羆
   何に使うかは 次のヒョウゴ君の 「小鉄・・・臭くない?」のひとことで わかるよん
   楽しみにしときや! なっ 小鉄 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008.08.06 Wed l 俺様、御用達。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ドライヤースタンド 便利そうですね^^
使った感想 待ってまぁ~す。

早くヒョウゴ君
「小鉄ちゃん…臭くない?」って言ってくれへんかなぁ~
ねぇ~小鉄ちゃん^^
今、小鉄ちゃん 「あむまま いらん事言うなやぁ~」って思ったでしょう^^v 
お見通しだぁよぉ~^^v
2008.08.06 Wed l あむまま. URL l 編集
No title
あぁっ☆こりは・・・はなママさんとこの・・・さすがみーちゃん☆小鉄くんのためなら・・・いいものゲットがはやーい♪
わたしもいいなぁ・・・・って思ってたんだ~!!
どうなのかなっ♪楽しみ♪
ふふ・・・小鉄くん・・・悪いことはせぇへんって・・・
早くお砂場でゴロゴロしておいで~(笑)
2008.08.06 Wed l にこママ. URL l 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
便利そう!
それいくらするんだろ?
うちも( ゚д゚)ホスィ…
にこママさんと同じく、感想待ってます(*´ェ`*)ポッ
小鉄ちゃん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
早く臭くなっておいで( ノェ)キッパリ 
2008.08.06 Wed l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
あむままさん いらっしゃいませ
便利そうですよね♪
『田舎暮らしなポメラニアン』の はなママさんが
使ってるのを紹介してたので・・・
ヒョウゴ君にゆって買ってもらいましたv-398

ヒョウゴ君が 「小鉄・・・臭くない?」ってゆったときに
また記事にします!
乞うご期待♪
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ
そうなんです!
はなママさんの記事を見て 速攻ヒョウゴ君にねだって買ってもらいました♪

ヒョウゴ君が 「小鉄・・・臭くない?」ってゆうまで
乞うご期待♪
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
姫のお姉ちゃんさん いらっしゃいませ♪
これ よさげでしょう♪
『田舎暮らしなポメラニアン』の はなママさんの記事を見て 速攻ヒョウゴ君にねだって買ってもらいました(^^)

Yahooショッピングで買ったんですが
価格¥1575+送料¥525でした

次回 ヒョウゴ君が「小鉄・・・臭くない?」ってゆうまで・・・
乞うご期待!!
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
新しい仲間?
こんばんは~e-343

小鉄くん、新しいお友達ができたのね。
仲良く出来るといいな~
その子、名前はv-236
何を食べるの~v-236
う~ん、そこまで調査しなくちゃv-238

って...なんか違う...よ~なv-403
2008.08.06 Wed l 桜姫. URL l 編集
桜姫さん いらっしゃいませ
初ものは 必ず気がすむまでチェックせなアカン小鉄です♪
好奇心とゆうより 怖くないか調べてるみたいですね

この後 意外に気に入ったみたいです
何に使うかわかってないからでしょうけど・・・♪
2008.08.07 Thu l みーちゃん. URL l 編集
No title
こ、こ、これは~!!
はなママさん宅のぉ~!!
あっきぃも欲しい~v-10
絶対便利だよね~。
使用後のレポート!!
お願いしまぁ~すv-266
2008.08.07 Thu l くるみママ. URL l 編集
くるみママさん いらっしゃいませ
そうなんです~
はなママさんのとこで見て 速攻でかってもらっちゃいました~♪

使用後の感想は ヒョウゴ君の 「小鉄・・・臭くない?」 をお待ちください m(_ _)m
乞うご期待なり~♪
2008.08.07 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/79-75b57584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
