--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

うちは、基本的には 小鉄の進入禁止エリアはなかってん。

けど、みーちゃんの見てへんときに 勝手にアトリエ(風)に入って
物色したり、筆とか手袋で遊んだりしたから
アトリエ(風)は みーちゃんの見てへんときは進入禁止エリアに設定。

俺としたことが・・・

どっからか、小鉄の 「ひゃーん。」って声がした?と思って見に行ったら 監禁されとった。

どうやら みーちゃんに着いて入ったけど 一人中に残ったら勝手に扉が閉まったらしい。
エコと 節約とのために アトリエ(風)の窓を開けて
風の通り道作るために 扉を開けて 段ボールでつい立がわりにしてるから風で勝手に閉まる。

開け~!ゴマ!!

開くか!ボケ。

勝手に残るやつが悪いねん。
しばらく反省の意味も込めて入っとけ。

マジ、ごめん。

出たいからって そんなかわいい顔で嘘をゆうな。

ここは みーちゃんがおるときだけってゆうてるやろ?
ゆうこと聞けへん小鉄が悪いねやろ?

ゆうこと聞けへん悪い子は知りません。

ほんまにごめんてー。

この後、開けてやったら 走ってトイレに直行してました。
「おしっこもれる」ってのは嘘やなかったねや ププッ ( ̄m ̄*)

アトリエ(風)の収納棚・・・早く作らなアカンなぁ。
あと、いつまでも段ボールってのも。
つい立は まっすぐじゃないとアカンので ヒョウゴ君担当ですからーw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!

台風・・・どうなんやろ?
小鉄地方は 雨も風も 今はたいしたことないですが
被害の出てる地方もあるので みなさんお気をつけください。
ニュースばっか見てしまう。
2014.07.10 Thu l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うちも入室厳禁な部屋は全くないのだけど。
天敵の部屋に天敵と閉じ込めとくと
チョコもクマも
「出してくれ~」と必死な声出す(笑)
天敵の何があれでこうなるのか(笑)
2014.07.11 Fri l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
今日もセルフ監禁ごっこしとった (-ι_- ) クックック
チョコさんとクマちゃんは天敵がおるとこが
セルフ入室禁止エリアかwww
でも、なんでなんやろうなー?ふっしぎ~
「あれがそれでこうなるねんで。by小鉄」

2014.07.11 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
