小鉄にはいろいろ変な癖みたいなのがある。

例えば、
みーちゃんが しゃがんでると 尻の匂いを嗅いでいく。
(まるでチ○ンです。)

寝る前に ちゃんとオ○ッコをすませてから寝る。
(これはいい習慣やね。)

ウン○をしたら走って逃げる。
(自分のウン○は汚いって認識してるから。)

小鉄が寝てるときに 何気なく目が合うと腹を出してチ○コを見せてくる。
(もはや変質者です。)

夜寝るときは みーちゃんにお腹をトントンされて寝たい。
(無駄にかわいい赤ちゃんです。)

DPP_0332.jpg
↑この写真みたいに 何気に頭をどこかにひっ付けて寝る。

DPP_0331.jpg
たまに変な寝癖がついとって 角刈りになってます。

DPP_0333.jpg

いっぱい変な癖があるねんけど かわいいからゆるす!

かわいいは正義!!

こんなみーちゃんに育てられてるせいか
小鉄はかわいいが ダダ漏れです←重症な親バカです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!

人も犬も いろんな癖ってあるやんねー♪
2014.07.07 Mon l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
尻のにおい(笑)実はあるある。チョコがやる!
クマはね、抱っこすると、全体重を預けてくるから
落とさないようにしないとー。
手がすべるもんなら、落下しちゃうのよーーー。

無駄にかわいい赤ちゃん。そのとおり~♪
2014.07.11 Fri l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
チョコさんもやるのか!
毎日何かを確認されてる気がするから
みーちゃんの中では健康診断されてると思ってるwww
クマちゃん、抱っこは安心安全やと思ってるねやな~
そうゆうとこが無駄にかわいい♪
いつまでもみんな無駄にかわいい赤ちゃん♪
2014.07.11 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿