DSCF3140.jpg

毎月第一日曜日のお楽しみ。

キャプチャ

八軒屋浜市。

ここでお昼ご飯に寿司を買ってもらうこと♪
おいしいねんよー。

本マグロの解体ショーとかもやってるし。

DPP_0382.jpg

毎回買うんは、本マグロ短冊、ベーコン。
入口のとこに売ってるベーコン、超美味い!
そこの食パンもおいしい~(今回は買えへんかったけど。)

んで、うなぎがあったので 買ってもらった。
フィリピン産1,000円 カナダ産500円 さて、どっちがおいしいか。
フィリピン産は試食させてもらってんけどおいしかった。

そのあとは天満橋でお買いもの。

DPP_0383.jpg

かわいいのがいっぱい売ってる雑貨屋さんあって
そこを見て回るんがすごい好き。

DPP_0384.jpg

でっかいダイソーもあって いろいろ購入。

DPP_0389.jpg

今頃?って感じもするねんけど エアープランツも購入。

DPP_0386.jpg

この上下の画像の種類の違いがいまいちわかれへん。

DPP_0388.jpg

名前忘れへんように ブログに書いとこう!(我ながら賢い方法。)

DPP_0387.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中!!

お近くの方はぜひ♪ オススメの月一イベントです。
スポンサーサイト
2014.07.06 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
へぇ~~ 楽しそう!^ ^

みーちゃん・・・写真の撮り方も上手。
何でもオシャレに見えるんですけど・・・
カメラ趣味なのかなぁ。

私のブログへのコメントの件(ドッグカフェの)ですが、みーちゃん
局長さんとも繋がりあったんですね~。^ ^
私は シャイで大人しくて 控えめだから(何か?)アチラのブログにコメントは しないんですが、読ませて頂いてはいるんです。
で、もしかしたら まぐちゃんに会えるカモ・・・?という期待が
ちょっとはあったのですが、残念ながら いらしてませんでした~。
小鉄ちゃんにも 近くだったら会いたかったなぁ~。^ ^
2014.07.07 Mon l あーさん. URL l 編集
あーさんへ
この月一イベントで寿司を買ってもらうんが楽しみで♪
写真・・・趣味ってゆうていいんかわからん程度の
腕前しかなく・・・
せっかくのデジイチが泣いてるってゆう噂もwww
局長と知り合いだよー
1回、局長が大阪出張のときにまぐちゃん預かったりしたー
(あーさんは控えめ・・・いえ、何もございません^p^)
リアルまぐちゃんは マジかわいいっす♪
リアル小鉄は騒がしい男だす。
人には抱っこしろ!ぺろぺろさせろ!ってうっせーのwww
2014.07.07 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿