最近、セミの声がうるさくなってきて 夏がきたなぁ~って感じやね。
(セミ、苦手やけど。)

誰もけえへん。

毎日のお散歩で 誰にも会えへんかったら なんとなく いつもの公園で待つ男。

なぐさめは、いらんで。

小鉄にとって 友達ってどんな存在なんやろう?
人間とは違う感覚なんかなぁ?

くっさ!!!

毎日会ってたら 会うのがお約束!みたいになって
会えへんときは なんかしっくりけえへんみたいな感じなんかな?

今日は会えたらいいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪
スポンサーサイト
2014.07.02 Wed l 俺様の日常。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
動物病院で飼ってるワンコちゃんがね、涼しい時間にお外に出てるんだけど。
その女の子がクマのことが好きで。
金網越しにチュッチュッ(笑)
クマもね、近くまでいくと、会いたいのか心なしかダッシュ!
で、いないと、え?いないのーーー???って顔するのよ。
でも、その女の子はクマが来たことが部屋の中からでも分かるみたいで、切ない声だけが外まで聞こえる~。
チョコはそれを全く興味なさそうにしてるけど(笑)
ワンコの恋心、なかなかいいわ~♪
2014.07.03 Thu l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
クマちゃんの恋かぁ~♪
いいねぇいいねぇ 恋ってのは人のも犬のもいいねぇ
(オッサンかwww)
願わくば恋の成就を!
チョコさん、恋に興味ないんかぁ
弟のクマちゃんに先を越されてもいいんかな♪
小鉄は好きってゆわれたら嫌いってゆうし
好き~ってアタックしたら嫌い!って必ずゆわれるwww
恋ってむずかしいーw
2014.07.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿