--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のお散歩から帰ってきて ふと思った。

引っ越して それまで一緒にお散歩しとった友達がおれへんようになって
小鉄が寂しがってると思ってた。

けど、違った。
寂しかったのは、みーちゃんのほう。

DPP_0182.jpg
チャピちゃん ♀

DPP_0183.jpg
小鉄を見つけたら うれしそうに走って来てくれるのが すっごいうれしい。

DPP_0184.jpg
クレアちゃん ♀

DPP_0185.jpg
最初の挨拶のときは必ずフセてくれる優しい子。

今日、小鉄がずーっとクレアちゃんの周りをチョロチョロしながらワンワンゆうてたら
クレアちゃん、「遊ぶの?」って・・・

小鉄と2匹、謎の反復横飛び(?)遊び開始。
どすこーいみたいな遊びじゃないけど
見てたみーちゃんは うれしかったー。

そんな優しいクレアちゃん。
ほんまはイケイケらしく、吠えられたら向かっていくタイプらしい。
(吠えてるの1回もみたことないw)
「売られた喧嘩は買うから、大変なのよー」ってママさん談。

でも、小鉄のワンワンは喧嘩じゃなくて遊びってわかってくれてるらしく
時々、「小鉄がうるさいのー」ってみーちゃんに言いに来てくれるw
その寄ってきてくれるんが また可愛い。

DPP_0190.jpg

新しいお友達ができて うれしかったんは小鉄じゃなくてみーちゃんの方。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪
2014.06.25 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
