--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回、ヒョウゴ君に「子供のおままごと机」と言われ・・・

やられたらやり返す!倍返しだ!!(もう古い?)

俺はやめとけってゆうてんで。

小鉄の静止も振り切って

ヒョウゴ君にゲンコツくらうで。

ゲンコツもくらう覚悟で

でも、悪い顔したみーちゃんを

切り刻んだった ( ̄∀ ̄)

DPP_0085.jpg

ヒョウゴ君が 使う予定にしとった木♪(ちょっとお高かったやつ)
うへへへへへへ (・∀・)ニヤニヤ 

DPP_0094.jpg

切ったり、打ったり、塗ったりしてこうなりましたー♪

新しい電話台。

DPP_0096.jpg

ヒョウゴ君が使う予定やった木、切ったーってゆうたら
「えええええ・・・おまっ・・・ああああああ。」

どやどやどやどやああああ!!まいったか?まいったのか??

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

後悔も反省もしていない!! もう一度言おう!!
後悔も反省もしていないっ!!

DPP_0106.jpg

もう、木の材料ないよ~ってゆうたら
「野地板買うたる。」やってー(≧∇≦)/

「まいってないっ」ってゆうてたけど
でも、野地板・・・もうお高いのは買わないのね(。-∀-)

みーちゃん、まさかの初勝利ナノカー?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村↑ランキングに参加中♪

あれやね、一回切ってまうと吹っ切れるな( ̄∀ ̄)
これからはお高い木も 躊躇なくジャンジャン切っちゃうよーん( ´▽`)
2014.06.20 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
前のも(ワタシから見たら)十分素敵だったのに、さらにさらにーっっっ!!

いいなぁ素敵だなぁ。
やりたい気持ちはあるけど…気持ちだけで何十年…。
2014.06.21 Sat l たれれん. URL l 編集
たれれんさんへ
ありがとううううううううう・゜・(ノД`)・゜・
十分素敵とか・・・泣ける。

やりだすとハマるので わりとできますよ!
もう、我が家の家具は全部作ってやる!ぐらいの勢いで
妄想だけが膨らんでます( ̄∀ ̄)

ちなみに 今までのみーちゃんのDIYレベルは
カラーボックスを1回だけ作った程度ですw
2014.06.21 Sat l みーちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃん、もう匠じゃん!!!!!
2014.06.23 Mon l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
(*´ω`*)んふふふふ
でも、よく見たらわりとずれてたりしてるねんでw
写真では伝えきれへんリアルwww

まだまだ懲りずにいろいろ作成予定♪
2014.06.23 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
