--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
←2
ずーっと気になってた ↑コレ。

この色のカラーボックス見つけたときは 「かわいい~(*´∀`*)」って思ったのに。

DPP_0017.jpg

木を打ち付けてやった。
これでもかーってぐらい 打ち付けてやった。

DPP_0019.jpg

すると、こんな感じになった。

DPP_0027.jpg

色もオイルステンでつけてやった。
だが・・・蝶番が足りひんかった。

DPP_0028.jpg

だが、設置してやった。

↓ビフォー
ビフォー

↓アフター
DPP_0044.jpg

違う意味で気になる場所になった。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪

いやぁ~がんばった。
何回も何回も ビスを打っては外し。打っては外し。

みーちゃんが何かを真剣にやってるときに限って小鉄は
「UNMOした~ケツ拭いて~」とか 「おやつくれ~」とか 「毛玉ゲロったで~」とか・・・。

構想 約1ヶ月(みーちゃんの頭の中で妄想)
製作期間 2日間
制作費は 覚えてません!!(`・ω・´)
(家にある端材とその他もろもろ買い足しました。)

ほしかったガラスキャビネット(風)を 自力でゲットだぜ!

だが・・・この ガラスキャビネット(風)には
制作秘話 裏話 etc・・・

次回を待て!!(誰も待ってなくても書くけど。( ´▽`)
2014.06.17 Tue l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
待ちます!!
2014.06.18 Wed l たれれん. URL l 編集
たれれんさんへ
おまたせしました m(_ _)m
続き書きましたー
でも、まだ続くけど ( ̄∀ ̄)
2014.06.19 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
