DSCF1631.jpg

毎週 土曜か日曜かどっちかは ホームセンターに通いづめ。

DSCF1632.jpg

みーちゃんの DIY用のお道具が少し増えた。
(ヒョウゴ君のはんだごて壊したから みーちゃん用を購入。)

この他にも みーちゃん専用ザク インパクトも購入!

DSCF1635.jpg

今は ベニヤ板を 切って削って塗って乾かして貼る。

DSCF1638.jpg
↑こうゆうのを何枚も作成中。

簡単に説明すると フローリングの板を自前で作成してる感じ。
(床に貼ってるわけではないけど。)

ベニヤ板の角を ちっこい鉋で削るってゆう地味な作業がわりときつい。
(指つりそうになるねん。)

今回は水性ペンキではなく オイルステンを塗ってて
思い出したことが ひとつ。

シンナー系の臭いが無理。
大人になっても克服できず。

すっげーくっさいねん。

ケツやなくて ベランダがな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。

オイルステンの臭いに おえ~っとなってきたら
小鉄と2人で散歩に限る。
2014.06.06 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿