前回も記事は→コレ コレ

コメントでリクエストいただいたので トイレの棚を・・・

DSCF1624.jpg

DSCF1623.jpg

全部をきれいにカメラに収めることができず・・・2分割になりましたが
(トイレってせまいね・・・を体感。)

DSCF1620.jpg
↑一番上

DSCF1621.jpg

この棚は トイレの壁とドアのふちにきれいにはまるように
作ってもらったので 自立していて 釘などでの固定は一切してません。

DSCF1625.jpg

DSCF1626.jpg

DSCF1627.jpg

この場所は邪魔にもならんし、トイレの掃除道具を置くのに便利かなぁと。

1番目は飾り棚で青いビンを
2番目はトイレ用洗剤
3番目の茶色い四角いのは 中に芳香剤が入ってて
一番下が トイレブラシ

一番下のトイレブラシのところは 扉をつけようかなぁと。
あまりにも丸出し感がね ( ̄ー ̄;)

まだまだやることいっぱいやぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪
2014.05.29 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わーい。
リクエストに応えてくれてありがとうございまーす。

そっか、いい隙間があったのね。
いいわ、いいわ、おしゃれだわ。
また色々見せてね♪
2014.05.31 Sat l たれれん. URL l 編集
たれれんさんへ
いえいえ、我が家のDIYでよければいつでもどうぞー

こうゆうとこに ぴったりくるのがDIYならでわーって思って
さらに楽しくなってきております。
今、大作に取り組んでる真っ最中にございますー
2014.06.04 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿