--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ここ何日かお腹の調子が悪い。(みーちゃんの)
理由も原因もわかっている。

アホやな。

3日か、4日ぐらい前に・・・米を食べた。

2合炊いて食べた。

子供か。

1日に食べた量じゃない。

晩御飯の1食で 2合の米を食べた。

そうゆうときってあるやん?
なんか、「米うま~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪」 みたいなとき。

もう、したらアカンで。

はい。もうしません。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ腹痛い時は寝るに限る。
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪

スポンサーサイト
2014.05.24 Sat l みーちゃんの野望。 l COM(11) l top ▲

コメント

No title
あ、わかる!
ワタシ、炊き込みご飯つくると、炊飯ジャー抱えてたべたくなる衝動にかられるーーー。
そして、おもいっきり食べるーーー。
でもね、ワタシ胃袋めっちゃ丈夫でさ、なかなか調子が悪くならないのよね。全部吸収ーーーー♪
2014.05.24 Sat l ミセス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.24 Sat l . l 編集
No title
えええっ ないわぁ 1食で2合。。。(笑)。
あ、こんだけ食欲あるって、健康だからだと思うし、若さがあふれてるし(笑)、全然イイとは思いますよ。(あ、お腹こわしたからダメなのか)
何をおかずに 2合食べれたんでしょう。。。
2014.05.24 Sat l あーさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 Sun l . l 編集
No title
2合はアカンわぁ。。。
みーちゃん、スマートやからいいけど。
私がしたら大変なことに(汗)
私もミセスと一緒~炊き込みごはんはいっくらでも食べれる(笑)おにぎりもかなりいけるなぁ。
そして・・・胃腸は丈夫!!
2014.05.26 Mon l まさみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 Tue l . l 編集
No title
一食で2合??
やりましたね~(^^;)
その後のおなかはどうですか?
もう大丈夫かな?
私も何年か前、無理してカレー(初めはおいしかった)食べたあと、ものすっごい調子悪くなって・・・
しばらくはなにも食べたくないし、こみ上げる吐き気、むかむか感・・・・・等々
あれはきつかった・・・・(;´Д`)
あんまり気持ち悪いので病院も行きました
いやーな胃カメラまで飲みましたよーっ
胃、荒れ荒れでした・・・・お薬もまずかった
・・・まぁそのおかげでやせましたが^m^
あ、今はすっかり戻って、よぶんなお肉もついていますよ(^▽^;)
ちなみにごはんのお供はなんだったんでしょう?
気になる~!
2014.05.28 Wed l ちろまろママ. URL l 編集
ミセスへ
わかってくれる人おってよかったー(ノД`)・゜・。
炊き込みご飯・・・めっちゃわかるー!!
あたしも めっちゃ食べるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昔はどんだけ食べても太れへんし
お腹調子悪くなったりせえへんかったのに・・・
もう、年なんかな ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014.05.29 Thu l みーちゃん. URL l 編集
あーさんさんへ
ないの?ないのぉ?ないのぉぉぉぉぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
たまーに異様なほどの食欲が襲ってくる・・・
確かに不健康ではないようなwww ( ̄m ̄*)
おかずはね、卵焼き 鮭の焼いたやつ 辛子明太子 お漬けもん 味噌汁。
(*゚ロ゚)ハッ!!和食が罠やったんか!!!

2014.05.29 Thu l みーちゃん. URL l 編集
まさみさんへ
2合アカン??何合やったらいい?(。-∀-)ニヒッ
もう、スマートちゃうねん・・・
大変なことになってんでwww
でも、2合食べたとゆうね・・・(;´Д`) うぅっ。。
昔は胃腸丈夫やったのにーw
くやしーーーーぃ(ぇ?

2014.05.29 Thu l みーちゃん. URL l 編集
ちろまろママさんへ
やっちゃいましたよ・・・v(。-_-。)vブイッ♪
(自慢することちゃうけど。)
もう、全然平気です~♪
カレーもやばいですねぇ 香辛料満載ですし。
(あたしも気をつけよう。やりそうで怖いからwww)
ご飯のお供は 味噌汁 お漬けもん 卵焼き 鮭 辛子明太子。
和食は危険!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2014.05.29 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
