--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月5日(火)

信号待ちとかで 歩道ギリギリを 結構なスピードで走り抜けてくzoomzoom001

小鉄から見たら・・・

0805-01.jpg

こんな感じ・・・

かなり怖い・・・

zoomzoom001運転される みなさま・・・ 安全運転お願いします m(_ _)m

小鉄と2人で 何度か 怖い思いもしたので

みーちゃん・・・小鉄のこととなると 人格変わってしまうので 

もちろん あたしも気をつけます


 暗くなってからやと 歩いてる人からも 見えてない
   黒ポメの小鉄ですjumee びっくりされること多々羆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
2008.08.05 Tue l 俺様の日常。 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

(=`◕ω◕´)(=`-ω-´)(=`◕ω◕´)(=`-ω-´) ゥンゥン♥
うちの姫も真っ黒だから、夜見えないのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
危ないよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
小さい子供なんかも、たまに危ないなぁ…っての見かけるけど、
気をつけないといけないね(・ko・)小声
ドライバーも歩行者もお互いマナーを守って気をつけましょうだ(´∀`*)ネー
2008.08.05 Tue l 姫のお姉ちゃん. URL l 編集
No title
本当だよねぇ~。
歩く人の足の位置にいる事も恐いよねぇ~??
王子に何かあったら~み~ちゃん大魔神になっちゃうもんね~。
分かる~。あたしも・・・v-266
2008.08.05 Tue l くるみママ. URL l 編集
No title
そうだよねぇ・・・道歩いてるときは怖いなって思ってたけど・・・・こんな目線なのね・・・
大きな車が通るたびにゆずとまぐはびくっびくっとしてるんだけど、こんな目線なら本当に怖いよね・・・
わたしも3ワンのことになると・・・!!
前、にこママの住む愛知県ではものすごく嫌な悲しい事件がありました。危ないのは車もだけど・・・・何が何でも守りぬこうねっ
2008.08.05 Tue l にこママ. URL l 編集
姫のお姉ちゃんさん いらっしゃいませ♪
最近ほんまに思うねんよ
怖いって・・・
今まで 気にもせんかったことやけど
コンビニとかの駐車場から出てくる車も危ない!
だから あたしは必要以上に警戒してるかも・・・

黒い子は ほんま危険!
夜は 怖いから ついつい抱っこしてしまう

お互いが 気持ちやさしいなったらっておもうやんね
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
くるみママさん いらっしゃいませ
そうそう。
小鉄は まだ大きいほうやからいいけど
くぅ~ちゃんは ちっちゃいから よけい心配やんな
小鉄ですら 人混みは抱っこしてるもん

そうやねん・・・
小鉄に何かあったら・・・考えただけでも心臓バクバクする
前に公園で 他の犬に小鉄が咬まれたことあってん
ケガせんかったけど めっちゃキレた
周りの人が引いとったi-229
でも わが子のことになったら みんな一緒やんね
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
にこママさん いらっしゃいませ
はい! 絶対守ります!!

今は車とかだけに 気をつけよったらいいって時代じゃなくなりましたよね。
ゆずちゃんも まぐしゃんも ちっちゃいから怖いよね
犬に気づいとっても スレスレを走ってく車は蹴り飛ばしてやりたくなる
前に 邪魔や!ってゆわれたことあって・・・
ちゃんと歩道におったのにです。
そのときあたしは・・・ここには書けません(爆)

2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
No title
ウチも夜散歩してると、うわっ!って驚かれちゃう
飼い主である自分ですら、暗い部屋で驚くけどね(汗)

交差点怖いよね…私でもビックリする時あるんだから
小さい小さい我が子には、かなりの恐怖に違いない
信号待ちは、随分後ろで待つようになりました!
でも、後ろから来る自転車もなかなか怖い。遠くから
ベル鳴らして存在アピールしてくれると助かるんだけどな~
すっかり散歩中にキョロキョロする癖がついちゃって
Tonが見えてなきゃ 私・・・挙動不審者だわ┐(´-`)┌

秘蔵写真見たよ!ニンマリ顔で可愛いじゃ~ん(≧▽≦)
Tonはウォンバットとか動くゴミ袋って言われてたかも…
2008.08.06 Wed l ぴっち. URL l 編集
ぴっちさん いらっしゃいませ
真夜中のサンコン探し(知ってますか?)
になってしまいますよね
電気を消す前に 小鉄を捕獲!がお約束です

ほんまに怖いんですよ・・・。
信号待ちは 必ずあたしの足元にいるように教えてるけど・・・
それでも 小鉄目線から見たら 車も自転車も怖い
注意するに越したことはないですよね

Tonちゃんが ウォンバット・・e-263
動くゴミ袋・・v-405
あんだけかわいいゴミ袋やったら 捨てません(爆)
逆に 拾いますv-415
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集
ほんとに・・・
うちも朝も歩道は、チビ犬にとっては恐怖が多く、出来るだけ車の少ない道を選んでます。
アノ目線じゃ、私たちより数倍、コワイ思いしてますよね(;;)。

闇夜に黒犬は、私も見えなくて何度もコワイ思いしたので、100均のちっこいLED(発光ダイオード)のキーホルダーを細工して、首輪やリードに3ヶくらいぶら下げてます。軽いし、青や赤に光るので、結構遠目からも見えてチャリンコなんかは、よけてくれるようになりました(^^)♪
手芸屋さんで夜光ステッカー見つけたので、お散歩用の服に縫いつけてみようと思ってマス♪
2008.08.06 Wed l meme♪. URL l 編集
meme♪さん いらっしゃいませ
何気にしゃがんで見た景色は あたしが思うより怖かったです。
でも うれしそうに 楽しそうに散歩してる 小鉄を見て あたしがしっかりせなアカンねやって思わされました。

小鉄の犬友のお父さんは ちっちゃい懐中電灯を
ストラップで手にぶら下げてるそうです。
夜光ステッカーも ナイスアイデアです♪
いろんな人と話すと いろんな考えがあって素敵です。
これからも よろしくお願いします
2008.08.06 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/76-22109280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
