--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1人で考えてもうまくいかんかったので弟子(ヒョウゴ君)に意見を聞いてみよう。
うん。そうしよう♪

DSCF1534.jpg
今回、思い立って用意したのがコレ↑ 100円均一のすのこ5枚。

これを組み立てて・・・って

ポッキリ。
ぬおおおおおおお “o( ̄‐ ̄*) プルプル
なぜ、壊す。

「俺やったら、バラして組直すって思って ちょっと力入れたら折れた。」(犯人談。

DSCF1539.jpg
他の材料も足して作るのがいいんか・・・試行錯誤。

がんばれや~
(改めて画像を見て部屋のちらかり具合にフイタ :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

DSCF1551.jpg
なんやかんやと試行錯誤の末、完成させる。(弟子が(。-∀-)ニヒッ

DSCF1553.jpg
小鉄の新しいベッド。
500円とは思えへん出来栄え♪

あたし、1人やったらこうはいかんかった。

薄い板に釘とかネジとか打つのってむずかしい。
まだ、インパクトをうまく使えへん。

まだまだ、修行が足りん!
次は1人で作るぞー!
ヘタクソでも 自分でやらんとうまくなれへんしな!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪

2014.05.22 Thu l 小鉄城、築城。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
