じとーっ

(*・ω・)ン? どした??

ヒマやねん、俺。

お天気いいし、おでかけしたいやろけど 今日は無理やねん。

ヒョウゴ君 朝・・・ぎっくり腰発病してん。

やから、ヒョウゴ君のことは そーっとしといたってな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪


そーっとしといたってなってゆうたのに 
なぜか、ヒョウゴ君を わざと踏んだり、ちょっかいかけたり・・・
ストレス解消してんの?
ヒョウゴ君でストレス解消してんのおおおおお??
スポンサーサイト
2014.05.11 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 Wed l . l 編集
お早う御座います♪
ヒョウゴ君、ギックリ腰大丈夫ですか?
あれ、私も癖になってて結構やっちゃうんですけど、
息するのも痛くなっちゃうんですよねぇ。(涙)

ぁ、イラスト完成したんで、宜しかったらお納め下さいませw
http://towamira.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
2014.05.15 Thu l yamineko♪. URL l 編集
yamineko♪さんへ
イラストありがとうございましたー人´∀`).☆.。.:*
すっごいうれしくってちゃんと保存しております♪
イメージどおりとゆうか、実物そのもののような気がして(*´ェ`*)ボー

ヒョウゴ君のギックリ腰は だいぶよくなったようで
毎日シップしながら仕事いってます(。-∀-)

他の方のイラストも全部拝見させていただきました♪
全部素敵ですううううう
もう、リスペクトです(〃ω〃) ポッ
2014.05.16 Fri l みーちゃん. URL l 編集
鍵コメさんへ

訪問いただきありがとうございます♪
ほんと、よく似ていておどろきました(*´∀`*)えへへ
こんあブログでよろしければ
またぜひお越しください♪
2014.05.16 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿