--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もいい天気♪

1人と1匹は足取りも軽く♪♪

鹿のふん~♪

小鉄ごきげんさん♪
みーちゃんもごきげんさん♪

みーちゃんは、機嫌がよくなると 一緒に歩く人には迷惑なクセがある。

コラコラコラ!!!

小鉄もブレブレで怒る・・・。

歌うなって!!

そう。歌を歌う♪

みーちゃん的には ちっさい声で歌ってるつもりやねんけど
どうやら、そうではないぽい。

散歩途中に知り合いにあったりすると 
「今日も元気やなぁ」とか 「テンション高いなぁ」とか・・・ゆわれたりする。

前にヒョウゴ君も一緒に散歩中にも 歌ってたらしく
すっげー避けられた ( ノД`)シクシク…

こまる!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
本人は歌ってることすら 気づいてへんのにーw

無意識でやってることは大目にみてほしいわー ショボ━(´・ω・`)━ン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです♪
2014.05.08 Thu l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
