隊長がヤンキー・・・

体調が不良・・・YES!!体調不良です。 みーちゃんが。

そんなときでも、つまらなそうに寝てる小鉄を見てると
「ちょっと、かわいそうかな・・・。」と思い
天気もいいし ちょっとだけ散歩行くかな。

マンション降りて歩きだして5分ほどで 血液が沸騰するみたいな
感覚に襲われる。

やばい・・・

でも、マンションにもどるのも ちょとつらい。

ここで休むか。


ってことで、マンションから ほんますぐそこにある公園のベンチへ。

だーれもおれへんかったから ロングリードをつけて
しばらくボーっと過ごす。

ちょっと楽になってきたところで 急いで帰宅。

家で冷静に考えた。

もし、外で倒れたら きっと誰かが救急車とか呼んでくれるやろう。
でも、そのとき小鉄はどうなる??
考えてゾッした。

家で倒れて、最悪 発見が遅かったとかなっても
小鉄に危険はない。

隊長がヤンキーなときは 家におろう。

小鉄はつまんないかもしれんけど・・・。

2014_0421FinePix0020.jpg
(ブレてるけど変顔具合がラブリー♪)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しております。押していただけたらうれしいです♪
2014.05.02 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
みーちゃん、それわかるわーーー!
ワタシもさ、散歩途中にちょっと頭がグワングワンしだしてさ、もうやばくて、必死に帰ったことあったのよ。
それ以来、体調悪くなったとき、もしリードが手から離れたらって思ったら怖くなってさ。
クマがきてから余計に念には念をってことで、ショルダー型のリード買ったのさ。
斜めがけ、なにげにおすすめ~。
2014.05.04 Sun l ミセス. URL l 編集
ミセスへ
そんなタイプのリードあるんや!!
探してみよう♪
今は、改善策としてジーンズのベルト通しに
リード引っかけて手で持つってゆう(*´∀`*)えへへ
ベルト通しないとき、どうすんねん!?って思ってたとこーw
2014.05.04 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿