・・・・・

晩御飯の寿司を賭けた勝負に負けました。

残念やな。

どうやら、みーちゃんは いろんなことを
若干(←ここ大事)間違えて覚えてるぽい。

これは、世界中にいっぱいおるはず!(そう思いたい。)

例えば、ルパン三世の歌
ルパン ザ サード って歌ってるのを ルパン♪ルパ~ン♪




今夜、またひとつ 間違ってたことが判明した。
寿司を買いに行く車の中で 何気に口ずさんだのが
そもそもの敗北の序章であった。


アート引越センターの歌。

アート♪引っ越し♪センターへ~♪


これが 正解やってんってー!!

みーちゃん、ずっと
アート♪引っ越し~♪センターです♪ って歌ってたーwww

俺様は、見捨てたりせえへんでな。

あああああああん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
小鉄ううううううううううううう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2,592円・・・くっそーw
いつか絶対取り返す!!
2014.04.27 Sun l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿