(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みーちゃんです。

こないだ、夜に足がつりました・・・

年に何度かあるんですが 寝てたのに急に
足つって目が覚めるとか最悪 il||li(つд-。)il||li

夜中にうめき声がしてん。

しばらくして、足も落ち着いてきたとき・・・
さらなる悪夢がみーちゃんを襲った!!!

小鉄が目を覚まして・・・みーちゃんの足を・・・足を・・・・・

ちょん。



い・・・・・いやああああああああああああ

心配やっただけやのに。

せっかくおさまったのに、再びもだえることに。

やめて!みーちゃんのHPはもうゼロよ!!!

俺様、悪くないのに。

足の痛みがおさまって ふと小鉄を見ると・・・

お腹を見せて ごめんな。のポーズ・・・

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
小鉄は悪くないねん。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そんな1人1匹の災難も知らず、となりでグーグー寝てたヒョウゴ君。
HP削ってやればよかった。
2014.04.25 Fri l 俺様の日常。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿