高いのはテーブルだけやなかった・・・。
もっと高いもんがあった。

それは、キッチンカウンターとゆうやつ。

みーちゃんが、コレがいい!ってゆうと
ヒョウゴ君が、値段が無理。

ヒョウゴ君が、コレいいんちゃう?ってゆうと
みーちゃん的に、嫌や・・・ってなる。

リビング・びふぉー
↑DKのびふぉー

みーちゃんの希望は、キッチンのものは全部キッチンカウンターにきれいに収めたい。
扉は 小鉄が悪さするのが確定してるようなもんやから必須。
キッチン周りは見せたくない。

大容量の扉付きって、20万以上とかがザラ。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ゆうたら、こうなった♪

2014_0422FinePix0004.jpg

小鉄城でほぼ丸見えやってんけど・・・
またしても、我が家の専属大工ヒョウゴ君が みーちゃんの希望を
すべて叶えてくれることに!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

みーちゃんは何にもしてへんように聞こえるけど 裏方でがんばった!
この板、野地板といわれるのんで 工事現場の足場とかに主に使用されるやつで
表面がザラッザラ!!!

この板全部にサンダー(やすりがけ)をみーちゃんはがんばった!!
まぁ、電動サンダーやけどねw (。-∀-)ニヒッ

そして、みーちゃんは かなりサンダーが好きってことに気がついたw

2014_0421FinePix0004.jpg

キッチンカウンターの内側は、こんな感じ。

2014_0421FinePix0005.jpg

2014_0421FinePix0007.jpg

2014_0421FinePix0006.jpg

ごみ箱も収納式!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

これで、片付けが苦手なみーちゃんも 見た目はきれいに片付いてる風に
見せれて 幸せ♪ (ぇ・・・
2014.04.25 Fri l 小鉄城、築城。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿