--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ419-1

みーちゃんが、何かやってんねんけど・・・。

ブログ419-2

みーちゃん的には 作ってる!ってゆうねんけど

ブログ419-3

1人で できるもん♪ 的にやってるねんけど ほんまにだいじょぶなんか?

ブログ419-4

案の定、ヒョウゴ君のチェックが入って・・・
やり直しさせられとんねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで、ヒョウゴ君が妥協して 「まぁ、ええやろ。」って
補欠合格みたいに できあがったんが これ↓

↑これ

・・・・・なんやねん、これ。

これ2

これは、こうやって使うねんてーw

どうやら、俺様のお膳やったぽい。

ブログ419-5

はじめに作ったやつなんか、ガタガタしてんのに
みーちゃんは、「まぁ、ええやろ。」

ええわけないやんけ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ブログ419-6



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

祝♪みーちゃんの初めてのDIY作品 v(。-_-。)vブイッ♪
次は、小鉄にとって すんげー大事なもんを みーちゃんが作っちゃう♪
2014.04.21 Mon l 小鉄城、築城。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
びっくり(@_@;)
引越してたなんて!
でもこれから大好きな小鉄ちゃんが見れるから
うれしい(*^_^*)
それに私もDIYに興味あるから楽しみにしてるね。。。
2014.04.21 Mon l 奈々&純. URL l 編集
奈々&純ママさんへ
引っ越したっちゅうても、となりの駅なのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
歩いて前のとこにも行けるくらいのとこやから
また、一緒に散歩しよ~ね♪
奈々ちゃんも純くんも元気なんかなぁ・・・
ぜひ、我が家に遊びに来てねー♪
小鉄もめっちゃ喜ぶと思う ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
DIYゆうても大したもんは作られへんねんけど
いろいろ楽しんでやってるー♪
2014.04.23 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
