--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どよーん・・・。

みーちゃんの思いつきにやられたねん il||li(つд-。)il||li

ぼっさぼさやないか!!

毛ぇ切るとか、自分らだけで ええんちゃうんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ほんま、迷惑やねん。




(●´艸`)-------<ここから>-------(´艸`●)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜みーちゃんです。

朝起きて ヒョウゴ君から 「今日なにする?」って聞かれて
毛ぇ切りたい♪・・・ってことで
小鉄も洗われるとゆう(-ι_- ) クックック

一緒にしといたほうが いろいろ都合がいいねん!(知らんけど。)

みーちゃん専属のKAORIちゃんに 「今日、どうします?」って聞かれ
剛○彩芽にして~♪ってオーダー

できあがって ヒョウゴ君が一言。
お!男前になっとるやないか♪

・・・・・

剛○彩芽やっちゅうねん ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

(●´艸`)-------<ここまで>-------(´艸`●)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2014.04.20 Sun l 俺様、おでかけ。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
