2014-417-2


ほんま、大変やった。:゜(;´∩`;)゜:。

今住んでるお部屋は、みーちゃんが探して1人で見学行って・・・
もう、何軒見に行ったか忘れたぐらい いっぱーい見たわwww

ヒョウゴ君から 家賃、駐車場、広さetc・・・いろいろ条件を聞いて 

まずネットで検索♪検索♪
条件に合うところを 不動産屋さんに伝えて 見学♪見学♪

2014-417-13.jpg

小鉄が見学の途中で 飽きてきたらしく 
抱っこしてても暴れるし・・・
車の中でも暴れるし・・・
ずーーーーっと吠えてるし・・・

2014-417-7.jpg

でも、o(・д´・+)ゞ頑張ったかいが実り
前の部屋よりも広くて 快適な生活をしております♪

この部屋は真冬でも ベランダを全開にしてしまうほど暖かくて
暖房はお日様が沈んでから 少しかける程度。

その分、これからくる夏が怖いねんけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前の部屋は(一応)デザイナーズマンションとゆわれてるので
内装とか設備とかは充実しててんけど

新しい部屋は築年数もわりといってるし設備も新しいとは言い難い。

そこで!みーちゃんのやる気スイッチ入りました~♪
やる気~♪スイッチ♪みーちゃんのは♪ここにあったの~♪

2014-417-11.jpg

(*´ω`)ノ ハィ うそつきました。
ただ、今流行のDIYを ネットで見て みーちゃんもやりた~い♪
ってゆう・・・ただの流行もん好きでした・・・

むずかしいことは ヒョウゴ君に丸投げで ヾ(o´Д`)ノ ポイ

みーちゃんは自分のやりたいことだけをやる!ってゆう自由設定♪

でも楽しいからいいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
(ヒョウゴ君は迷惑がってるかもやけど~♪)

その出来栄えも ブログに残そうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2014.04.18 Fri l みーちゃんの野望。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わーっ!ご無沙汰です~♪
ブログ復活うれしいな~♪
お変わりなく元気そうでよかった!
ワンコと一緒のお引越しは、いろいろ大変そうですね~。
どんなお部屋にDIYしたのか、ぜひぜひ見たい☆
アップ待ってまーす♪
2014.04.18 Fri l メルママ。. URL l 編集
No title
v-22 メルママ。さんへ
ほんとにご無沙汰してしまい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぼちぼちですが またブログ書こうと思います♪
ほんと・・・引っ越し当日は引越し屋さんに遊べ遊べって大騒ぎでw
小鉄にしたら3件目のお部屋になるので 慣れてくれてもって思ったり( ̄m ̄*)
部屋の写真きれいに撮ったらお部屋大公開しちゃいます(。-∀-)ニヒッ
2014.04.19 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿